父からのメール

テーマ:

貴方は家族の方とメールなどはしていますか?



残念ながら、私は結婚もしていませんし両親ともメールはあまりしません。



たまに母から生存確認のメールが来るぐらいです。



父からメールが来ることなんてめったにありません。



そんな、父からメールが来ました。



これはただ事ではない、そう直感しました。



何せ父からメールが来るなんて1年に1度あれば良いぐらいですから。



家族の誰かが事故ったのか?不安だけが募ってきます。



仕事中でしたが、急いでメールの中を確認しました・・・














送信者:父

件名:写真


本文:お好み焼きの所でおもしろいものを見つけたので送ります


扇風機


   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/     /



   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/     /





返信はもちろんしませんでした。



全力無視です。






20分後・・・


ちゃららーん ♪


ん、新着メール1件・・・



送信者:父

件名:写真


本文:これは、扇風機つきの帽子で、頭の上に太陽電池があって風を起こすねん





   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/     /



   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/     /

AD

ワクワク週間

テーマ:

ノートPCは9月6日頃につくそうですよ^ω^

2週間もかかるのー^ω^;;


買ったPCのスペック


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Vostro 1500


CPU:インテル(R) Core(TM)2 Duoプロセッサー T7100 (2MB L2 キャッシュ、1.80GHz、800MHz FSB)
メモリ:2GB (1GBx2) DDR2-SDRAMメモリ
グラフィックコントローラ:NVIDIA(R) GeForce(R) 8600M GT 256MB
ハードディスク:160GB SATA HDD (5400回転)
OS:Windows(R) XP Professional Service Pack2 正規版(日本語版)
液晶ディスプレイ:15.4インチTFT WXGA 液晶ディスプレイ
保守サービス [パソコン本体の保証]:3年保守[引き取り修理]
光学ドライブ:DVD+/-RW ドライブ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



不満があるとすればPCのでかさだけ。多分とてつもなくデカイ。

ちっさいモバイルが良かったけどそこそこのスペックで値段もそこそこで済んだのでヨシ。

どーせ持ち運ばないしー


OSはXP。

VISTAは重いんでー。XPに不満もないしこのスペックならSAKU☆SAKU☆ですよ!

XPにはHOMEとProfessional って種類があるんだけどProfessional の方がお高いんです。

Professional にしたのはおじさんのこだわり。ほら、こうみえてプロじゃないですか~

プロのグラマーですから~



豆知識になるけどHOMEの場合、Administrator(最高権限)って表示されないけど、

実は裏で持ってるんだってさー。表示されていないだけ。

セーフモードで起動したらようこそ画面にもAdministratorが表示されるらしい。

あれだね、どうせHOMEのAdministratorのPASSなんて普通の人は変えてるわけないから・・・

やりたい放題だよね!!


いくらユーザを別に作ってPASSを設定しても見れちゃうネ!!

間違ってもパスワードかけてる他人のPCで*.jpgとか*.mpgとか*.aviで検索かけたらダメだからね☆




ちなみにお値段12万円 ^ω^


AD