sowing-diary ~ちいさな種まき日記~

タイトルとカテゴリーを変更しました。
ちいさな気づきや学びをアウトプットしています。


テーマ:
こんばんはニコニコ

訪問いただきありがとうございます。



日に日に冬に近づいていますね。





今日は、ベジタリアンのお友達に誘われ、

お昼に、初めて精進料理?菜食料理をいただきました。ナイフとフォーク


鶏のからあげ・・・風 です。

煮物も、お汁も、コクがあって、とても菜食とは思えないほどの満足感。グッド!


鶏肉(風)は、大豆からできています。目
だいずのお肉ソイチキン。大豆たんぱく使用。大豆イソフラボンでパワーアップ。《ベジタリアン》18...

¥800
楽天


しっかり満腹いただきましたが、揚げ物を食べているのに、

お腹が変に重い感じもありませんでした。




一応、「インテリア」のブログなんですが、インテリアに関する話題をほとんど書けておらず、

ブログを始めて、約10日経ち、「書く」ということには無理なく楽しんでいますが、

これでよいのだろうか・・・??と、最近少し悩み始めてます。しょぼん




最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でした。パー



♫いつも応援いただきありがとうございます♫
↓クリックしていただけると嬉しいですペタしてね


住まい ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

animさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。