おじさんのブログ

LiSAさん と でんぱ組.inc と hibikuちゃんと時々イベント。


テーマ:
12/28から12/29にかけて箱根に行ってきたよ。

毎年恒例になっている温泉麻雀。 温泉旅館に行き、PM3時にチェックイン、ひたすら麻雀をやるという企画。5人で行き、2着抜け。だから2着で抜けないと温泉に入れないw 又は終了後に入る。
今回は1人だけ一度も2着にならず、終了後に温泉に入る事になった人がでたw
ちなみに結果は私が優勝。トータル2度目。あと1回優勝すれば永世王者となれますw


12/29は箱根から帰り、そのままでんぱ組 FCイベント、でんぱとう大忘年会に出撃。


でんぱとう 大忘年会
12月29日(日)開場15:00 開演16:00
ラフォーレミュージアム六本木


赤ペン瀧川先生の前座。
前座という事ででんぱ組のメンバーからは『あっためてこい!』『滑ったら殺す!』と言われたとかw
でんでんぱっしょんの歌詞をエキサイト翻訳で英訳⇒それをさらに日本語訳にしてどうなるのかを検証。かなり面白かったよw


たとえば、

 日本語を         英語へ        再度日本語へ

でんでんぱっしょん ⇒ Den-den ぱっしょん ⇒ 穴穴ぱっしょん

みたいなww

これをでんでんぱっしょんの歌詞を使って全て同じようにやるとさらに面白かったよw


> 入場特典の赤ペン。でんぱ組の名前入り。


セトリ

01.W.W.D
02.ピコッピクッピカッと恋してよ
03.VANDALISM
04.冬へと走りだすお!
05.強い気持ち・ 強い愛
06.でんでんぱっしょん(瀧川先生コラボ)
Enc
07.ORANGE RIUM


WWDを歌い終わりMCへ、未鈴ちゃんが『年忘れてますかー!』とみんなにかけ声。

もがちゃん『でんぱーとうっ!』(皆で両腕を高く上げてジャンプ)からの、『ながしそうめん!』w

未鈴『生誕祭で流しそうめんやればいいんじゃない?』
もが『…私の誕生日いつだか知ってる??』
未鈴『……2月…』
えい『私の1週間位あとだよー!』
未鈴『……2月…にじゅう…いやじゅう…、というわけで皆さん今日は楽しんで下さいねー!』
メンバー『 ww ┐( ̄〇 ̄)┌ ww』

※もが=2月25日、えい=2月16日

【2014年の抱負を3つ】

ねむさん
1.日本中にでんぱ組.incを知ってもらう。
2.引き続きワールドワイドに!
3.腹筋を鍛える。

腹筋を鍛えるってw ラジオで食パン一斤食べながら腹筋きたえてーなぁ、と言った事が発端らしいが、全然やってないらしいw


もがちゃん
1.腹筋割る
2.入院しない
3.でんぱ組.incを広げる ドヒャー

もがちゃんの腹筋は結構鍛えられててすごいらしいです。メンバーが見ていて驚いてました。
ドヒャーはこれからもが推しの間で流行るらしいw


ピンキー
1.でんぱ組.incを広げる
2.気持ちや色々な面をマイナスからプラスに変える!
3.モノを減らす努力をする

2はピンキーの生誕祭イベントでも抱負にあげてたね。3は、よく小物を買ってしまうらしい。(特にポーチに目がない) バッグにはポーチが沢山入ってる。でもどのポーチに何が入っているかわからないので全てバッグから出す事になるらしいw


えいちゃん
1.全都道府県に行けたらいいな☆
2.お茶の間進出!!w
3.個人的にはアニソンシンガーになりたい!


りさちー
1.誤字脱字を減らす!
2.肺活量アップ
3.早寝早起き

メンバー曰く、lineで、ここでなんでそのスタンプ!?ってのがあるらしいw りさちーは、朝5時に寝て朝7時起床をやってしまう。


未鈴ちゃん
1.ライブのクオリティをあげる
2.共演者と写メを撮る
3.野菜を食べる

1日カップラーメンを2回食べる時もあるらしい。ニンジンが食べられない。たしかに未鈴ちゃんの
Twitterに上がってる写真は食べ物の量は少ないしで本当不安になるw 
 

みんな、とにかくでんぱ組をもっともっと広めるのが統一見解のようです。

最後に大抽選会を行い終了。

でんぱ組はMCもライブも楽しい。りさちーの司会も板についてきた。ねむさんのツッコミは相変わらず楽しいw ライブも盛り上がったし来年のツアーが楽しみ。


> でんぱ組.inc「ORANGE RIUM」@2013.8.31大阪城野外音楽堂LIVE
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おじさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。