今日はフライドチキンの日

テーマ:
フライドチキン、どの部位が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




脂身少ないので リブ(胸肉)かな?(  ̄▽ ̄)





こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





はい フライドチキンの話してますけど ケンタッキーは この前行ったので 今日は ほっともっと (。-∀-)















ほっともっとも クリスマス仕様になっていました v(・∀・*)















ほか弁とか クリスマスに一番 縁がないと思うんですけど σ( ̄∇ ̄;)













残念ながら 日替わりは 売り切れていたので のり牛 (-""-;)















でも 疲れている時は やっぱり肉だわ (* ̄∇ ̄*)














さて 今日は珍しく 時間通りに来た ゆうパケット (⌒‐⌒)














中は セガサターンから始まった サクラ大戦のCD (* ̄∇ ̄*)





セガサターンって 知ってます?(。-∀-)





おまけ




はい みなさん 早速 載せてますけど 来年 一番最初に出会うブライスは『ブライス・アドアーズ・アナ』 v(・∀・*)














ファッションデザイナー アナ・スイによるファッションブランド ANNA SUIの コラボドールになるみたいです (* ̄∇ ̄*)















かわいいんですけど やっぱり値段は 29,300+税と かわいくないです (。-∀-)





最終仕様で判断になるとは思いますけど 年末年始に 3万円超えは きついよなぁ (*ToT)





そして 今日 11月21日生まれ 今 AKBグループで 一番有名な人は誰だったのかというと v(・∀・*)













そう さっしーでした (  ̄▽ ̄)












AD

コメント(22)