2006-11-22 00:27:26

にゃんおんぷ

テーマ:ブログ

明日は打ち上げおんぷ

おそらく人生最大盛り上がりになる予定です。


なんせ実習全部終わったからっ!

なぜか明日予定されてる模試はものすごくうざいけど適当にマーク黒く塗って飲むぞぉぉぉ。


セクハラしないように理性を保ちつつ楽しむぞぃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-16 23:12:28

今後の予定について

テーマ:ブログ

来週の火曜で実習すべて終了。

自分えらい!よくがんばったね!


次の日は模試があってその後そのまま打ち上げでオール。

12月前半までに研究論文終了させて、そのあとはひたすら国家試験のお勉強。


クリスマスはロンリーに過ごして正月はファミリィで過ごす予定。

んで2月のいつだっけ・・・?に国家試験があってそのあとはしばらく気が狂ったように遊びまくる。

合格発表がでたら、場合によっては来年ニート決定。


そんな感じ。



久々にサクマ式ドロップを買った。

懐かしい味がしたよ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-29 19:48:55

模試

テーマ:ブログ

昨日、模試がありました。

実習中なのにめんどくせー。

午前中に120問。午後に90問あるんですが・・・


あまりにもやる気が起きなかったので午後問残り30問やらないで寝てました。


あとからバレて残されてめちゃくちゃ怒られました。

余計に帰るのが遅くなった・・・

マークシートなんだから適当に黒く塗っておけば怒られなかったのにね^^;

馬鹿だ。


そーそー

就職の合格通知きてました。

あとは国家試験だけ受かればいいわけだ。

先輩が去年は問題難しかったゾ、って言ってたけど今年はどうなるんだろなー。


落ちたら・・・

1年間ニートで遊びまくるぜっっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-24 20:12:51

死んでいいかい?

テーマ:ブログ

今日は愚痴りまくりおんりーです。

記録やる時間削っても愚痴りたいくらい重症。


もうヤダ。

母性の実習始まって早々にして挫折。


だいたいよー

なんで産婦人科の実習なんか行かなくちゃならんのだよ君っ!?

今の時代は男性は助産師の資格もとれないような時代ですぜ・・・

産婦人科で働いてる男なんていないぜまぢで。

なのになんで実習だけは産婦人科にいかなきゃならんのだよ?

実習という性質上、やっぱし授乳とかで乳房の状態の観察しなきゃいけなかったり処置で医師の介助とかやるときはおもいっきし膣拭いたりとかもせにゃならんし分娩の見学までして妊婦さんと関わらなくちゃいけないんですぜっ。

妊婦さんってのはやっぱし上でもせいぜい30代後半とかで若いーのは10代とかですぜ。

もう年下とか同年代とかがいるようなレベルですぜ。

普通に考えて妊婦さん嫌に決まってんじゃん。

旦那さんとかだって嫌に決まってるし。

てゆーか自分もやだし。


はあぁぁぁぁぁぁ

もうやってらんね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-22 23:33:15

ダメダメー

テーマ:ブログ

またKOにINしてしまった。

1時間くらいだけど・・・


明日から実習再開なのにこんなことしてる場合じゃねーっ!

勉強しなきゃ死ぬ。

明日本気でやばい。

死ぬ。


これから徹夜でベンキョーしてきます。

へるぷみー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-19 08:45:47

KO

テーマ:ブログ

何かまたKOやってる・・・

もう病気じゃね?とか思ったけどまぁいいかな

今週の土曜か日曜までしかできないけど


てなわけで来週以降の1ヶ月間は私がKOしてたらまた現実逃避してるな、と思ってくださいまし。

まぁ、もう私の存在を知ってる人自体いないと思いますが。



今、屁がでました。めちゃくちゃ臭いです。

こんな臭い屁は久々にでました。

昨日変なもの食べたかなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-14 13:42:59

みくしー

テーマ:ブログ

最近学校でミクシーがはやってるらしく半分強制的に始めさせられました。

まぁ、なんちゅうか・・・


足跡機能が大嫌いです。

やたら知らない人の足跡見ると不安になるし

何となく他の人の日記を見づらい・・・


んで、全く見てないと「なんで見ないのさ」とか言われるし

私はこっちのが好きです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-09 11:32:24

久しぶりに・・・

テーマ:ブログ

久しぶりに一人でえっちなびでおを借りに行きました。

最近はいろんなのがあるなぁ、とか思いつつホクホクしながら2本くらい選んで18禁コーナーからでてくると・・・


前の前の彼女とばったりっ

しかも相手は彼氏と一緒に手つないで歩いてました。


ものすごい哀れむような目で見られたような気がします。

5秒くらい固まってしまいました。


まぢ冷や汗ダラダラもんですな

恥ずかしすぎる・・・


まぁ、おうちに帰ってからはそんなことも忘れてソロでエンジョイしたんですけどね^^

汚え話だな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-05 23:07:02

こーしん

テーマ:ブログ

今日は就職試験でした。

つっても付属の病院の試験だし、看護師の人数も足りなくて困ってるっぽいから形だけな勢い。

面接も関係ない話してケラケラ笑って終了。


YOYUですね。


他にも選択肢はあったんでしょうが何せ適当な性格なので

「どこ行ってもいいやぁ」

な感じで決めちゃいました。


そーそー、この前の子とは別れちゃいました。

全然会う暇もなくてフラれちゃったんですね。

まだやっぱ好きなので病んでます。


今はちょっと時間はできて暇な時間が結構あるのですが・・・

少しの暇な時間が耐えれなくなってますね。

今まで忙しかったことや別れて寂しいことで暇な時間がつらひです。

一応、国家試験の勉強や論文や次の実習の勉強はしなきゃならないのですが、だれまくって何にもしてません。

正直やばい。


KOでもやりたいもんだ。

でもやったらまた他が手つかなくなりそうでこわいけど(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-10 00:31:02

気分下下

テーマ:ブログ

懐かしい人からたくさんコメント来ててうれしいような恥ずかしいような。

意外と皆、日記とかチェックしてるんですねー

私もですけどっ!


昨日久々にうちで飲み会しました。最近控えてはいたんですが・・・

んでやっぱりそれなりに盛り上がってしまい、次の日隣にすんでる人から苦情が・・・

どっか騒げるところに引っ越したいけどそんなところあるのかな・・・


前回の日記以降、実習の忙しさで更新していませんでしたが、結局その子と付き合ってます。

久々の彼女なのでうれしいですが、全然遊ぶ暇もないですね。


全く季節はずれな話ですが、私はバレンタインデーが嫌いです。というより苦手です。

一応、環境が女の子ばっかりなので個数だけはくれるんですが・・・

お返しはどうすれば・・・?

高校くらいのときは仲良しグループの子にもらったりって感じだったので、こちらも仲のいい男友達と一緒に買いに行ってたんですけど。

今の学校に入って1年目に意外と皆くれちゃってかなりな出費になってしまって・・・

去年は学校サボってしまいました。

気持ちが大切、とか言いますけど現実はそんなに甘くないんですよね。

気持ちがるなら物もついてくるだろっ、みたいな感じで・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。