2006-12-19 02:36:24

ショッキング

テーマ:ブログ

学校でパソコンが必要だからもっていった。

んで皆の代表して私のやつを使うことになったんだけど・・・


何か色々確認したりとかで皆に勝手にパソコン使わせてたりしてたんだおはけど・・・


がーーん


マイピクチャにKOのSSをそのままにしてあったのをモロに見られた・・・

はずかしくて死ぬ・・・


何かのゲームのだとは思ったんじゃないかとは思うけど私が教室に戻ったときに勝手に開いてみてやがった・・・

適当にごまかしたけどショックがでかい。

今までパソコンもインターネットもゲームやらないキャラで通してきたからな・・・


エッチなのは何気にしっかり消してたり隠してたりするから大丈夫だった(と思う)けど・・・



はぁぁぁぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

あねきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■プロジェクターw

みんなに見られちゃったんだ・・・
いいじゃん!
開き直ってしまえばw

「うちのハムスターがゲーム好きでさぁww
勝手にパソコンでゲームやってんだよねぇwww

これで大丈夫さww

俺はカルスの人ですよ。
アニキの頃から知ってますがw

4 ■ご愁傷様です。。。。

私のリア友で、知ってるのは二人かな、「綺羅がネトゲねぇ@@ ヲタクな人ばっかり?」
「いや、私の仲間は多分リアルで酒飲んでも楽しい人ばかりなはず」と、答えた^^
 いあー 終わったゲームでねぇ、、、南無

3 ■誰だか気になるw

ドン引きってw
私の場合はプロジェクター(?)につないでたからその場にいた全員に見られるはめに・・・(T T)

2 ■久しぶり!

別にいいじゃないかw
オタクの方がもてるんだぞ!
女だって意外とオタクが多いもんだww
俺も女にKOの話したことあるが・・・


どん引きされたぜww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。