2006-07-03 04:14:00

なし

テーマ:ブログ

イングランドが負けた。


ブラジルも負けた。


両方予想外すぎる展開でした

私は8年前のフランス大会からイングランドファンだったりするのでものすごく残念です。


こうなったらいっそイタリアあたりに優勝してほしいなぁ

試合はつまらんけどあーゆープレイは結構好きです。



まぁ、暇でPCつけっぱにしてたら超懐かしい人からメッセが!?


麻雀やろーぜ、とのことだったのですがメンツがなかなか集まらずハンゲの3人麻雀を・・・

最初はなかなか調子もよくハネ満やら連発してたのですがだんだん雲行きが怪しくなり・・・

最後の勝負はとうとう飛んでしまいました。


暇だったので楽しかったですねぃ。

麻雀やるときはどんどん誘ってくださいまし!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。