TOPGEAR | ANIKIのブログ

ANIKIのブログ

ゆるふわ系微中年blog

いってきました^^

 

前回の続きでR10のセッティングです。

今使ってるSMJ?のスプリングをブルーからシルバーへ

タイヤが内減りが激しかったので前後1.5からF0.5、R1.0へ

ボディは

ライドのインプからRushのスピ6へ

インプは後半オーバーな特性ですがスピ6にした途端ド安定な走行フィールになりました。

これで

ベスト8秒57、五分で33周5分00秒84でした。

1回こけているので34周は確実でしょうけど、タイヤもお亡くなり寸前だし、ノーミス

で走りきれなかったので33週止まりでしたorz

 

結局STCセッティングからの変更は

 

デフオイル 京商1600番→タミヤ3000番

ダンパーオイル コラリー37 1/2番→コラリー40番

スプリング SMJブルー→SMJシルバー

キャンバー F1.2・R1.5→F0.5・R1.0

リバウンド F8.5mm→F8.0mm R9.0mm→R9.0mm

タイヤ Rush 36プリマウント→

     Rush 28CPX

    +XENON TIPR-CS PRモールドインナー タイプC/ソフトマッチド

    +Rush RU-0390 RHA-HTR ハイトラクションホイール

 

となりました。

 

で、皆さんお楽しみ?「今日の破損パーツ」は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


右ステアリングのターンバックルでしたw

ま、専用パーツが壊れなくってよかったです^^;

 

今回やっとR10がまともに走るようになった感じなので

もう、そうそうパーツは壊さないと思います^^;

次回はニュータイヤでアタックかけます!

 


 

以上!!