前回の続きでR10のセッティングです。
今使ってるSMJ?のスプリングをブルーからシルバーへ
タイヤが内減りが激しかったので前後1.5からF0.5、R1.0へ
ボディは
ライドのインプからRushのスピ6へ
インプは後半オーバーな特性ですがスピ6にした途端ド安定な走行フィールになりました。
これで
ベスト8秒57、五分で33周5分00秒84でした。
1回こけているので34周は確実でしょうけど、タイヤもお亡くなり寸前だし、ノーミス
で走りきれなかったので33週止まりでしたorz
結局STCセッティングからの変更は
デフオイル 京商1600番→タミヤ3000番
ダンパーオイル コラリー37 1/2番→コラリー40番
スプリング SMJブルー→SMJシルバー
キャンバー F1.2・R1.5→F0.5・R1.0
リバウンド F8.5mm→F8.0mm R9.0mm→R9.0mm
タイヤ Rush 36プリマウント→
Rush 28CPX
+XENON TIPR-CS PRモールドインナー タイプC/ソフトマッチド
+Rush RU-0390 RHA-HTR ハイトラクションホイール
となりました。
で、皆さんお楽しみ?「今日の破損パーツ」は・・・
右ステアリングのターンバックルでしたw
ま、専用パーツが壊れなくってよかったです^^;
今回やっとR10がまともに走るようになった感じなので
もう、そうそうパーツは壊さないと思います^^;
次回はニュータイヤでアタックかけます!
以上!!