『無限ハッピー号で行く、

滝行で魂のリフレッシュ!1泊2日ツアー』
2016年8月20日(土)開催

「エンジェルナンバー8888」のついた愛車『無限ハッピー号』で行く、滝行指導つきの1泊2日ツアーです。

 (「8888」は無限の可能性、豊かさや成功、宇宙や高次元とのつながり、ミディアムシップ、ポジティブな変化などを意味します)

o0800045013402480064.jpg

◆霊験あらたかな「武藏御嶽山」の宿坊に宿泊

東京都青梅市の「武蔵御嶽山」は、古来より関東一の霊場と言われ崇められている修験道の霊山で、沢山の宿坊も有ります。

綾広の滝をはじめ水も豊富でデトックス効果抜群の浄化スポットでも有るので、山に訪れるだけでも魂から浄化され癒やされますよ。

 

◆神主さんの分かり易く楽しい滝行の指導
数ある宿坊のうち、今回は江戸時代より続く御岳山上の宿坊「 静山荘」さんに宿泊し、とっても穏やかで親切な神主さんから滝行指導を受けます。

 古来より御嶽神社の禊(みそぎ)の神事が行われることから"修行みそぎの滝″とも呼ばれる「綾広の滝」でLet's滝行!
滝行でしか味わえない爽快感にやみつきになっちゃうかも??


◆山の恵みいっぱいの美味しい食事

川魚の塩焼きやお刺身、山菜の天ぷらなど、素朴ながらもちょっと豪華で美味しいお食事が付いてきます。五穀米もありますよ。

◆クリスタルボウル・笙の音色でリラックスした深い瞑想のひととき

夕食後と朝食後には、30分間の瞑想タイム。
雅楽の笙の音やクリスタルボウルの気持ち良い演奏を聴きながら、かつてない深い瞑想体験ができます。
音の波動が体の細胞の隅々まで行きわたり、チャクラも活性化していくので、一層魂からキラキラ輝くあなたになれます。

先着3名様までです

宿泊予定の宿坊の雰囲気や滝行についての詳細は昨年のレポート記事
滝行なつやすみでした
http://ameblo.jp/anieslee/entry-12063839464.html

を御参照いただければと思います。

 《当日のスケジュール》

【1日目】
◆12:15*相模大野駅・集合(詳細な場所は参加者さまにお知らせいたします)
◆12:30*相模大野駅・出発

14:15頃*「宿坊 静山荘」到着

15:00~*滝行指導(呼吸法のご指導)

15:30頃 宿坊を出発し、綾広の滝まで歩いて移動(片道約40分ほど)


16時頃*「綾広の滝」にて滝行指導(滝に打たれます)

18時頃*宿坊到着、入浴や休憩など自由時間
18時30分頃*夕食

19:00頃*クリスタルボウルによる演奏とヒーリング
21時頃:消灯

―◆―――◆―――◆―――◆―――◆―――◆―――◆―――◆――

【2日目】
6時起床

6:30頃 宿坊を出発し、綾広の滝まで歩いて移動
7時頃*「綾広の滝」にて滝行指導

8時頃*宿坊到着
8時半頃*朝食


9:00頃*クリスタルボウルによる演奏とヒーリング
10時半ごろ:チェックアウト


※当日の皆さんの気分次第で寄り道など決めようと思います。
御岳山周辺を観光するのも良いですし、川でニジマス釣りなんかも有りですよ(^^)


相模大野駅到着、解散予定

※時間はおおよその目安時刻です。
当日の状況によっては時間が前後する可能性が有ります。
 

 

イベント詳細
◆開催日◆2015年8月20日(土)
12時15分相模大野駅集合、12時30分出発
◆定員◆限定3名様
◆参加費◆16,000円(交通費、宿泊費、滝行・瞑想講習費、旅行保険を含む)  
◆申し込み締め切り◆6月26日(宿坊の予約・旅行保険加入のため)  
◆お支払い◆銀行振込、クレジットカード(PayPal経由)での前払い
 
◆お問い合わせ・お申込みは

◆イベント・ワークショップお申込みフォーム◆
よりお申し込みください

 

 

 

 

AD
いつも読んでくださりありがとうございます。
魂の煌めきナビゲーターAniesLeeです。

明日日曜日はイースター(復活祭)です。
(イースターは移動祝日で日付は毎年変わります。「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」なので、3月の時もあれば4月の時も有るんですよ)



イエス様が十字架上での苦しみや死を超えて復活されたことを記念する日です。
キリスト教ではとても重要な日です。
カトリックの教会暦では、日没後から日付が変わるという考えのため、今日の夜に復活前夜のミサが有ります。

↓これは昨年の。ろうそくがとても輝かしい


終わりがあるから新しくなれる。
辛さや苦しみがあるから喜びが倍増する

特に今の時期は別れや変化の時でも有ります。
別れはやはり辛いし悲しいです。
けれど、それはあなたの魂が成長する一大チャンスです。
自分を新しくするチャンスです。
イメチェンしてみたり、物事や人への考え方や捉え方を新しくすることもできます。
これまでの悲しみや辛かったこと、様々な執着を手放すという選択を自ら行うこともできますね。
すると、新しいエネルギーが入ってくる余地が出来ます。
そして、新たな出逢いや素敵な経験、今までに無かった喜びも経験出来るようになります。

変化を起こす前はやはり不安だし、怖いし、何も見えないです。
それは誰だって同じです。(私も怖いよ)
イエス様もそれは同じだったのです。
(聖書には受難に向かわれる前の苦悩の様も描かれています)
↓先が見えないと、そこに何が有るかも確かに解らないです。


不安になる、怖くなるということは、それだけ真剣に向き合っているから湧き上がる想いです。
いい加減に向き合っていたらそういった感情は出てこないし、変化を起こしてみてもなかなかうまくいかないことの方が多いです。

不安や恐れが沸き起こったら、自分でなんとかしようと焦りすぎないようにして、「天使や高次元の存在にお任せ」
そうすると、思いの外うまく乗り越えられます。
今の自分にとって本当に必要なことだけが起きるからです。
そして、直感が働きやすくなって高次元からのサポートも得やすくなるからです。

焦りに基づいて行動すれば一層不安を呼び、本当に必要なことは遠のいてしまいます。

「お任せ」することは逃げでは有りません。
人に何かを頼むのにも勇気が要るのと同じで、「天使や高次元の存在にお任せ」もまた実は勇気が要ることですから。


困難を乗り越えた先には希望に満ちたあなたの姿が有ります。
意外にも「なんだぁ~そうだったのかー」という取り越し苦労だったりすることだってありますよ。
もしかしたら、苦手な人と仲良くなれちゃうこともあるかもしれませんよ。
今まで見たことのない素敵な瞬間を体感できることもありますよ。
これらの感情や出来事を経験するのは、困難を乗り越えたあなたが間違いなく強くなったからに他なりません。
目に見えるほど変わってはいないとしても、あなたの魂はまた一つ成長を遂げたのですから。

イースターはそんな「困難を乗り越えてまた一つ魂の成長を経験したあなた・新しく生まれ変わったあなた」の為にお祝いするのも良いかもしれませんね。

ハッピーイースター!


↓やる気の無いぐでぐでした卵も居りますが。
先日からピューロランドでお目見えした卵寿司のぐでたまです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AniesLeeの魂が煌めく個人セッション

【ミディアムシップ(故人交信)】詳細こちら
愛する亡くなった人・亡くなったペットとの対話

【チャネリング・ペットリーディング】詳細こちら

天使・ハイアーセルフ・ペット等からあなたへの光のメッセージ

【チャクラクリア&エネルギーコードカット】詳細こちらオーラ・チャクラの浄化と不要なエネルギーコードのカット

【タロット占い&オラクルカードリーディング】
現状と未来を把握し、より良くしていく為の具体的なアドバイス

【各種エネルギー伝授(アチューメント)】
女神・マスターのエネルギーを自分のものに。他者へ伝授も可能

*:*
゚ ゜゚**゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚**゚ ゜゚**
チャット(「Skype」・スマートフォン「LINE」)電話、メールでの遠隔セッション
相模原市南区の自宅サロンでの対面セッション
関東一円の出張対面セッションを行っています。
ラブラブ音譜詳細な料金のご案内・お申し込み先はこちらラブラブ音譜

♪ホームページ
Magicalconnect~マジカル・コネクト~』
http://magical-connect.jimdo.com/

◆フェイスブックページ(「いいね」よろしくおねがいします)

http://www.facebook.com/magicalconnect


メール
anieslee★ae.auone-net.jp

★を@に変えてください。

AD

いつもありがとうございます、魂の煌めきナビゲーターAniesLeeです。

今日は満月です。そして、半影月食の日です。

半影月食というのは、
月が地球の半影に入って、月面の一部または全部がわずかに暗くなる現象です。
少しだけぼんやりと欠けて見える感じ(月に雲がかかったみたいな…)なので、
月が完全に隠れる皆既月食や欠けて見える部分月食と違い、大変地味でわかりにくいかもしれません。

数年に1度の割合でしか見ることができない現象だそうですが、
2016年は 1年の間に3回も半影月食が起こるという大変めずらしい年なのだそうです。
1回目は今日3月23日、2回目は8月18日に3回目は9月17日に起こります。

わかりにくいとは言え、月食は月食です。
月食は成長や転機、変化を促すエネルギーが有ります。

今日の半影月食は18時37分から始まり、20時47分に最大になり、22時57分に終わります。
この時間の間に短い時間でも良いので瞑想をする事をお勧めします。
自分の内面にずっと持ち続けていた本当の目標や願望が突如思い浮かんでくることもあります。
様々な思いや感情、気付きが湧き上がる事もあります。
それらは自分の魂から湧き上がる想いですので、
思い浮かんだことを否定したりせず、深く感じ取ってみましょう
そして、浮かび上がった思いや言葉を紙に書き留めてみましょう。

後で読み返してみると、新たな発見や悩みの解決法が見つかるかもしれません。

月食が終わった後は、お財布フリフリタイム。
空気中は新しい月の気で満ちていますので、お財布の浄化と金運アップもいつも以上にパワフルです。
お財布の中身を全部出して、お財布をフリフリ。
「私は今、とても豊かで満たされています。」「今月も臨時収入が入って幸せになりました」などの感謝の気持ちのアファーメーションも唱えましょう。
心が自然とワクワク、楽しい気分になれるまでやります。

先日20日の春分の日を超えた新しいエネルギーの流れの中で、​精神的・物質的両方の豊かさを手に入れましょう!

✴~✧~✴~✧~✴~✧~✴~✧~✴~✴
♪私事ですが・・・ 今日は奇遇にも私の誕生日です。

先日のプロポーズの日と言い、今日の月食と言い、特別なことが立て続けです。
いやぁ、びっくりです。
こんな特別な瞬間を迎えることが出来るのも、皆さまのおかげです。
ほんとうに本当にありがとうございます。
(Facebookなどではたくさんのメッセージやコメントをありがとうございます。)
これを機に、近々ブログをAmeba Owndに変えようと考えております。
4月頭までにできたら良いな…上手く移行できるかが解らないので、あくまで予定ですが。
一層見やすいサイトを作りたいと考え中です。詳細は追ってお知らせいたしますね。

 

AD