【故人交信・スピリチュアルリーディング】魂の煌めきナビゲーター♡AniesLee♡

亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)
天使・ハイアーセルフ・高次元のメッセージを伝えるチャネラーAniesLeeです。
タロットやチャネリングで「魂につながるメッセージ」を伝えます。
個人セッション随時承っております


魂が煌めく個人セッション
愛する亡くなった人・亡くなった ペットとの対話

人生の損した分を取り戻せる脳の断捨離!

【チャネリング・ペットリーディング】
天使・ハイアーセルフ・ペット等からあなたへの光のメッセージ


【チャクラクリア&エネルギーコードカット】
オーラ・チャクラの浄化と不要なエネルギーコードのカット


【タロット占い&オラクルカードリーディン グ】
現状と未来を把握し、より良くしていく為の具体的なアドバイス

【各種エネルギー伝授(アチューメント)】
女神・マスターのエネルギーを自分のものに。他者へ伝授も可能

゜゚*☆*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*☆*゚ ゜゚**

相模原市南区の自宅サロンでの対面セッション
関東一円の出張対面セッションを行っています
RESERVA予約システムからも予約できます
RESERVA予約システムから予約する
★メール★ anieslee●ae.auone-net.jp
●を@に変えてください。

◆フェイスブックページ◆

テーマ:
イースター・復活祭に向けて、今年もキリスト教では一番大切な聖なる3日間が始まりました。
カトリックでは、昨日は最後の晩餐を思い起こし、今日はイエス様の十字架の処刑を思い起こす。明日の夜から復活祭がはじまります。

日本でもイースターがクリスマス同様に広まり初めてお祭りのネタになってきてる(のかな?)
それは大いに結構なんだけど、もっと楽しめるように大事なことを念のために書いておくとね、復活祭と名の如く「生まれ変わり・復活」が鍵だと思う。

闇から光へ、冬から春へ、悲しみから喜びへ。
ざっくり言ってしまえば、ネガティブな状況無しには復活と言うのは有り得ない訳で、イースターを祝いたいと思うなら「ネガティブな状況も魂の成長の為に必要なこと、むしろ全て必要なことしか無い」その点を思い起こして、出来れば何らかのアクションを起こして大切にしてほしい。(開運にも大事な基本中のキホン)
↑イエス様の死を思い起こすため、希望のシンボルである十字架は隠されています。

カトリックの信徒は、イエス様の受難と死を思い起こす為に食事制限を設けたり、自分の好きな物事を何か我慢すると言う形でアクションを起こす

信徒でなくてもイースターを祝いたいと思うなら、例えば自分の弱さや弱点に向き合うと言うことをしてみたらどうかと思う。
自分の苦手なことは何だろうか、自分が嫌いな事は、自分の嫌いな人は…etc.
そして、どうして嫌いなのか、何が良くないのか、もし次に同じような状況に遭遇したらどう対処すべきかなど、色んな方角から考えてみる。(その状況から離れる、捨てる、休むと言うのも選択肢に入ります。悪いことじゃないよ。)
自分を好きになる為に、自分を大切にする為にどんな事が出来るかも考える。
自分を責めるのではなく愛する。
そうして「自分の力を取り戻す、自分を信頼出来るようになる=自信を持つ」
すると、「力を得て復活をする事が出来る、おめでとう!」…と言うわけです。
そうすれば、春の日差しのように心が温かくなる、多産のシンボルであるうさぎのように新しいアイデアや発明が生まれるようになり豊かになる、イースターエッグのように新たな人生のスタートが出来る。

魂の成長の体験の中で、楽しいイースターを迎えられますように…

AniesLee
P.S.
ゆくゆく、ブログをお引っ越ししようかと思っており、作業をぼちぼちやっております。
お引っ越しの際には改めてお知らせ致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AniesLeeの魂が煌めく個人セッション

すべて30分5000円~にて承ります。

【ミディアムシップ(故人交信)】詳細こちら愛する亡くなった人・亡くなったペットとの対話

【チャネリング・ペットリーディング】詳細こちら

天使・ハイアーセルフ・ペット等からあなたへの光のメッセージ


【チャクラクリア&エネルギーコードカット】詳細こちら

オーラ・チャクラの浄化と不要なエネルギーコードのカット


【タロット占い&オラクルカードリーディング】
現状と未来を把握し、より良くしていく為の具体的なアドバイス


*:*゚ ゜゚**゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚**゚ ゜゚**

チャット(「Skype」・スマートフォン「LINE」)電話、メールでの遠隔セッション
相模原市南区の自宅サロンでの対面セッション
関東一円の出張対面セッションを行っています。

詳細な料金のご案内・お申し込み先はこちらラブラブ音譜

♪ホームページ
RadienSpirit~レディエンスピリット~』

http://radien-spirit.com/
 

◆フェイスブックページ

http://www.facebook.com/radienspirit

メールanieslee★ae.auone-net.jp

★を@に変えてください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。