チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(東京四谷・埼玉浦和)

クリスタルボウル奏者になって21年。チャクラ調整に特化した演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。


テーマ:
今日は、恵比寿のスタジオ「カルフール」での
クリアクリスタルボウル・コンサートでした。
ご参加いただいた方とは、前世でクリスタルボウルを
共に奏でていたかもしれない? 
そんな出逢いの素晴らしい時間でした。
最近は、本当に必要な人と必要な状態で出逢えるのですよね~~キャッ☆
すてき、、、ステキヤン2

で、、、その前に、、、都内某所にて、
来週21日(金)、夏至の日に行う、
$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
「クリスタルボウル&即興書道」
まほろまコンサートの打ち合わせを致しました。


先月の新月に、御嶽古民家で行われました
第1弾の様子は、コチラ ★★★ 
でご覧いただけます。

この日は、参加者全員へ、ひとつのメッセージを
ギフトさせていただきましたが、
今回は、夏至にふさわしく、バージョンアップの企画です。


なんとなんと!

参加者お一人お一人へ、
その方のお名前を使った書を
即興で筆を走らせることとなりました。
もちろん、人数分書きますので、
出来上がった書は、皆様1枚ずつお持ち帰りいただきます
ギフト

クリスタルボウルの波動の中で生まれる書は、
これからの日々への指針となる、
貴重な書になること、間違いありませんハート

まだ若干、参加枠がございます。
ピン!ぴん!ときた方は、申し込みフォームよりどうぞスマイル

お待ちしておりますスキ

wing「クリスタルボウル&即興書道」wing
   日時:6月21日(金) 19:00~20:30
               (開場:18:30)
   場所:原宿「ギャラリーオンデン」
   出演:クリスタルボウル演奏 はら まゆ美
       開花筆字流家元    丸山静香(せいこう)さん
   料金:3,500円 (当日 4,000円)



6月のコンサートスケジュールは、   ☆☆☆


今年もやります!

  第3回 希望の光と祈りのコンサート



    ブログランキングに登録しています。 人気ブログランキングへ

                          ポチッっとお願いします



    ペタしてね     読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チャクラ調律師 原万由未(はらまゆ美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。