社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、地元埼玉で捨てられた猫、センターに持ち込まれた猫、そして福島の原発事故により警戒区域
の20㌔圏内に取り残された猫たちを保護収容し、里親様を探しています。このサイトでは、里親様募集中の猫たちの
身の上を知ることが出来ます。


テーマ:

保護地 シェルター近くの団地より緊急保護。
保護 2017年3月17日。保護時推定月齢4カ月。


治療 インターフェロン。
検査 猫エイズ、猫白血病共に陰性。    
病歴 。


現状 風邪気味ですが食欲はあります。さみしかったらしく、一生懸命甘えてきます。お預かりさま宅にいます。

経緯 ごはんを探して数日前に現れたそうです。。


★随時写真を追加していきます。
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

 

 

 

3月20日、「ややちゃんをずっとお預かりいただいていたホストファミリー様が、風邪気味のジャム君を交代でお預かり下さることになりました‼」

 

3月26日、「風邪療養中のジャム君ですが、まだくしゃみと涙が続いています。少し白濁のある右眼もあまり良くなっていないようです。引き続き目薬頑張ります!」

同、「とっても元気で人懐っこくて天真爛漫です。そして何より食欲がすごいです!大人猫の2倍ぐらい食べそうな勢いです。もう少し元気になったらワクチンを打ってもらおうと思ってます。
甘えん坊で遊び好きなジャム君なので、きっとカフェに行っても人気者になると思います !! 」

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

柴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>