アニマルマニア

動物(ねこ・いぬ)関係を考える


テーマ:


映像で活動内容をみる。

 馬の救出   蹄を切ったみたいだ。

 牛の救出   沼から動けない牛を助けている。   
          日本だったら消防団がするのかな?

 犬・猫     家庭の見回りをするようだ
          密告があったのかな?

 写真展

 

        また家庭の見回りをしている。
          野良猫捕獲?
          飼い主がいなくなった犬を捕獲
 
 猫、馬         捕獲して診察          

        繁殖場に踏込んだらしい。

 乳牛     川から救出したらしい

 人、犬    洪水時の救助
         人も?

       これは救助か? たてがみが絡まっていた?

      崖から落ちたのかな

      また落ちたのか

      また落ちてる。 
        3匹とも場所はウェールズのペンブルックシャー?

    ペンブルックシャー   海岸は国立公園らしい。
                  映画のロケ地か?

      また同じ場所

      この場所はウェールズのカナーボン?

    カナーボン  スノードニア国立公園か?

   
 公式トレーニングビデオ   パロディーかな?

      Paul O'Grady氏?が羊を引き取ったらしい。

    Paul O'Grady
     イギリスの俳優、キャスター、コメディアン、起業家 
     犬、豚、鶏、羊を飼っているらしい。

 リバプール動物センター  パメラ・アンダーソン?が訪問したらしい。

    パメラ・アンダーソン
     カナダ出身の女優、モデル。 PETAの支持者らしい。ベジタリアン。

 里親探し    引き取るのに150ポンドかかるということ?
 

 制服が警察官のようだ。 

 動物に関しての警察、消防団的活動をしているようだ。

 ウェールズには羊が多いということがわかった。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sdさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。