アニコンランドブログ

ANICONLANDのスタッフの日常
サイト⇒http://www.aniconland.com/shop/
Twitter⇒https://twitter.com/aniconland


テーマ:

 

 

こんにちは

今日はアニコンランドのモデルさんが提供してくださる

素敵な写真でつくるカレンダー集です

 

<3月>

モデル:音里さん   https://twitter.com/onricosplay

 

使用のカラコン:Luxury Blue

”発色も良いのにちゃんと顔に馴染むのでとても感動しました。
何よりナチュラルさが好みです!!”-
ふうた

 

 

<4月>

モデル:櫻井いちかさん  https://twitter.com/liatris0419


使用のカラコン:UV ホワイト 白 蓄光レンズ

ヒナタのコスプレの為に購入しましたが、とても、綺麗な発色で凄くいいです!おすすめします”-みんこ

 

 

<5月>

モデル:まぁさん  https://twitter.com/ame625


使用のカラコン:スリーカラー ブルー

”日月コスプレに早速使用。やばい!!すごくしっくりきた!
なんか品があって落ち着いた瞳になったので、
三日月に近づけた感じです。しかも使用期間も長いので、
大切に保存してたくさん使います”-
三日月様にゾッコン

 

 

<6月>

モデル:凛さん  https://twitter.com/rin_mk_rin/media


使用のカラコン:UV ブルー 蓄光レンズ

このサイトを見て、私も穂乃果ちゃんのコスしました。
物凄く発色がよくて、画像修正の必要が無いです!!
度ありで助かります”-
たんけん

 

 

<7月>

モデル:櫻井いちかさん  https://twitter.com/liatris0419

 

使用のカラコン:ラクシュリー グリーン

見た目ではこれではコスプレできないだろうと思ったんですが
ツイッター装着画像写真みると発色よかったので購入しました。
実際つけてみたら発色最高!!!おすすめです”-
しゅり

 

 

<8月>

モデル:櫻井いちかさん  https://twitter.com/liatris0419

 

使用のカラコン:UV ブルー 蓄光レンズ

友人が使用してるのを見て一目ぼれでした。
このシンプルさと発色目を奪われます…
着用感もこういうカラーレンズにしては良い方ですね!”-
ぱにゃ

 

 

いかがでしたか?

なんかブルーのカラコンが多かったですね!

コスプレの素敵な画像を是非送っていただけば

アニコンランドのカレンダーを作ってサイトでご紹介します!

 

たくさんのご応募をお待ちします~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。