~My favorites~

*好きな事、書き留めておきたい事を綴っています*

注意ブログ内の写真の無断転用、及び読者登録をされている方以外のリンクはご遠慮下さい。


テーマ:
{340A2270-6718-42F7-97CD-2BF38E475E3A}



「アマリグナン」「イソフラボン」「ヒハツ」「ビタミンE」「ビタミンC」など
女性の美容や健康に欠かせない成分を厳選して配合したサプリメントを頂きました。

女優や有名美容家、アナウンサーなど、美にこだわる方々も大注目!
40代からの“女性らしい美しさと若々しさ”を
応援するサプリメントだそうです。


1日2粒をしばらく飲み続けていますが、

残念ながらまだ何の変化も感じられていません…。

錠剤も大きすぎたりはせず飲みやすいので、最後まで飲み続けたいと思います。

飲みきった時に何か変化を感じられたら嬉しいな。。

DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]
AD

テーマ:
{9FD48EE8-7F5A-421E-8B9D-DEA49B4D4015}


もうすぐ使用中のアイライナーがなくなりそうだったので、嬉しいタイミングで頂きました。

SUSIE N.YのスリムエキスパートEX N アイブロウ ナチュラルブラウン。
超極細の0.97mm芯という細さで眉毛を1本1本自然に描き足せ、ナチュラル美眉に仕上げる事が出来る他、汗・水に強く美容成分も配合されているそうです。
本体を回して1mmほど出して使用するとの事で早速使ってみました。

1mmだと先端が見えずらく、どこを描いているのかが見えにくいです。
そして比較的芯が硬いようで、発色が薄いように感じました。
その為1本1本足したように描いていくと必要以上に描いてしまい、自然な眉というよりはクッキリ眉になってしまいそう。
濃い眉になったら嫌なので、かなり控えめに描いて終わりにしています。
ちなみに1mmだと描いている場所が分かりにくい為3mmぐらい出してみましたが、案の定(1mm以上出さないように注意書き有)折れました。。



伊勢半のキャンペーンに参加中[PR]
AD

テーマ:
{20DD1049-2498-4615-A5B6-7C82B187FB6F}

 

ゲランのお化粧品は今まで色々と使ってきましたが、良いものばかり。

今回も期待を裏切らない素敵なファンデーションを頂きました。

 

肌を均等に整えるパウダーファンデーションと、くすみをはらい澄んだ輝きをもたらすハイライターを組み合わせたコンパクトです。

それぞれのカラーを別々に、あるいはブレンドして使用できるので、なりたい肌を演出する事が出来ます。

私は目の下等にハイライターとして部分使いするのが気に入りました。

しっとりと肌をすべるのにふんわりサラサラの仕上がりをずっとキープしてくれるのはさすがです。

 

本体 全3種 8,700円、 リフィル 全2種 6,500円。

 

 

ゲランのキャンペーンに参加中[PR]

AD

テーマ:
{85AAF3BD-6F7F-4BD5-997B-C1AF4209AB7F}

 

汗でもくずれにくく、高いUVカット効果というイメージのあるALLIE。

今回はウォータープルーフなのに普段のクレンジングで落とせる、汗でもくずれにくいBBジェルのサンプルを頂きました。

 

自然なトーンアップカラーとの事で、うっすら明るい肌色のクリーム。

なじみの良いクリームですが、思ったよりベトつきを感じたので塗った後に軽くティッシュオフしました。

SPF50+ PA++++ というUVカット力は素晴らしいのですが、肝心の「汗でもくずれにくい」かはこの時期まだ汗をかかないので確認出来ません・・・。

夏向けのBBジェルだからか、この時期に使うと潤いが足りる、かなり肌が乾燥しているように感じました。

 

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR]


テーマ:
{8C411E3C-4A2D-48EF-A38D-DC3C81786330}
 
Ripreさんより頂きました。
香りだけでなく着心地にまでこだわったプレミアム柔軟剤、ソフラン クイーンズシルク。
2種類の香りの中から私が頂いたのは贅沢で透明感のあるラグジュアリーブーケアロマの香り。(もう1種類は優雅でみずみずしいブリリアントローズアロマの香りです。)
 
ちょっぴりゴージャスな雰囲気を感じるボトルが素敵です。
防臭、抗菌、しわ防止、花粉付着防止、静電気を防ぐ、天然アロマオイル配合、植物生まれの柔軟成分配合 - と柔軟剤に求めるものが全て揃っていると思います。
特にこれからの季節、花粉付着防止、はかなり嬉しいです。
柔軟剤といえば、タオルがふんわり~と頭に浮かびますが、最近の柔軟剤はどれも優秀なせいか特別ふんわり感は感じられなかったものの、柔らかさはいつも以上のように思いました。
それから好みの問題ですが、ほんのり甘さを感じる良い香りなのですが、香りの濃度が私にはちょっと強いので、気持ち量を少な目にして使用しています。
ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

テーマ:

 

以前はウォータープルーフに拘っていましたが、専用のリムーバーが必要ですし、毎日使う事を考えると意外と出費もかさむので、ここ数年はお湯で落とせるマスカラを愛用しています。

このマスカラもお湯で落とせるタイプですが、最近まで使っていた他社製品と違い、落としている時の「ボロボロ」がありません。

でももちろん普段の洗顔でしっかり落ちるので、あの「ボロボロ」落ちの不快感から解放されるのは嬉しいです。

 

ブラシ部分のカーブ具合もちょうど良く、とっても塗りやすいです。

そして睫毛のカールはしっかりキープしてくれます。

ただ他のマスカラよりも若干乾きが早いように感じるので、二度塗り等する場合は手早く短時間で塗る事をおすすめします。

 

伊勢半のキャンペーンに参加中[PR]


テーマ:
{40F57EBF-316F-4EAC-ACBB-CA20A266DBD7}

マリインスキー歌劇場管弦楽団/指揮:ワレリー・ゲルギエフ

ピアノ:アレクサンダー・マロフェーエフ

・チャイコフスキー:幻想序曲「ロメオとジュリエット」
・チャイコフスキー:ピアノ協奏曲 第1番 変ロ短調 作品23
・チャイコフスキー:交響曲 第5番 ホ短調 作品64


当初は行かないつもりでしたが、結局プログラムに惹かれて行ってきました。
文化会館、にしても普段以上に音が響かないなぁと思っていましたが、帰宅後何気なくホールのHPを見たら、この日は反響板を使用していないとの事。
マリインスキー劇場コンサート幕を使用しているとの事で、ホールがオペラ仕様になっていたのでしょう。

演奏会は大変満足しています。
21時終演予定、、、が後半開始が20時45分、終演は21時45分。
お尻が痛い…。

最近、生演奏を聴く姿勢が大きく変わりました。
良いものは良い!
残念なものは残念!
細かい欠点等はどうでも良いです。
細かい事や弦楽器の型、配置などを気にしなくなったら、素直に良かったと思える演奏会が増えました。

来月はブロムシュテット、ティーレマン、P.ヤルヴィ、ヤンソンス、そしてウィーン国立歌劇場に行く予定ですが、「良かった。 イマイチだった。」程度しか書く予定がない事と、ブログに費やす時間がないことから、演奏会の感想ブログはしばらくお休みしようと思います。
(Facebookはいつもどおりです。)

皆様のブログは今後も拝見させて頂きます☆
{1B9D0105-896B-4218-91F2-7FF01A6F4119}

ウィーン・フィルのサントリーホール公演。
既に2プログラムが終わり、今日が最終日。
2プログラムに行ったのはもちろん、今日も行きます!
でもブログを書く時間がないので、3公演とも省略します。笑

先日、オケの方のご好意によりメータと個人的にお会いする機会を設けて頂いたのですが、マエストロとは思えない優しい笑顔で迎えて下さり、と〜〜〜っても素敵な方で感激しました☆

テーマ:
{445EC58D-D827-4905-9732-7950D02273CC}

 

Ripreさんより頂きました。
 
このアイブロウ、とっても良いです~!
最近はクッキリ描くよりも優しい自然な眉が流行っていますが、それが一本で実現出来ます。
ペンシルで足りない部分を描き足し、全体的なラインはパウダーにお任せ。
最後は濃すぎるやラインがはっきりしすぎたところをぼかすだけ。
ナチュラルブラウンを頂きましたが、最近地毛カラーにした私にはピッタリなカラーでした!

常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

{564FC0B2-B0BE-4AEE-876B-E39B21B07519}

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団/指揮:ズービン・メータ
ピアノ:ルドルフ・ブッフビンダー 

・ブラームス:ピアノ協奏曲第1番 ニ短調 op.15
・ドビュッシー:交響詩『海』ー3つの交響的スケッチ
・ラヴェル:ラ・ヴァルス

アンコール
アルフレート・グリュンフェルト:「ウィーンの夜会」 op.56(ピアノ・アンコール) 
チャイコフスキー:『白鳥の湖』から「ワルツ」 
J.シュトラウスⅡ:トリッチ・トラッチ・ポルカ op.214




AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。