毎日君に恋してる ⭐⭐⭐

テーマ:
毎日君に恋してる ⭐⭐⭐
Cheese!
山田こもも




2巻完結





家が厳しい芽依(めい)は兄が一人暮らしする都内の高校を受け春から兄と同居する予定が兄は結婚するから一緒に住めないと言いかわマンションはそのまま芽依が使い変わりに兄の結婚相手の息子と住む事に!その相手は同じ学校の一つ上のイケメン料理上手な男子にドキドキハラハラさせられる毎日!甘い恋と酸っぱい恋からうまれる学園ラブストーリー。




厳しい実家から脱出し楽しい学園生活を夢見た芽依にいきなり兄から婚約者がいてすでに同棲仲良く。兄の部屋には変わりに婚約者の息子が住んでいる。





絶対無理だと言っていた芽依だが婚約者の息子、暁(あかつき)先輩は一つ上で同じ高校だったためまだ通学路が分からない芽依と一緒に登下校してくれる。

しかも料理上手で普段の食事はもちろん
お弁当まで作ってくれる暁先輩!





そんな先輩に恋をする芽依だが暁のバイトに行った時に暁が店長が好きな事に気づく…





暁になぜ告白しないのか聞く芽依だが暁の好きな人はもうすぐ結婚するため諦めると言う暁。

そんな暁にそれでも想いを伝えろと言う芽依がなんだかうっとおしかったよ…


芽依の気持ちも分かるがね…
応援したい気持ちもありつつしっかりフラれて前に進むように…



暁に言いながら泣きじゃくる芽依を抱きしめる暁…

つい抱きしめた暁本人もビックリ!




まあ、芽依に対して過保護な場面もあるので急に芽依にいく?と思われた方たくさんいるみたいですがリアルにある事だしすんなり読めました!






暁は高校生して次に進む決意!





それから考えた芽依は寝ている暁を起こし次好きになる相手は私ぢゃダメかと聞くも


考えさせてと言う暁。



フラれたと思う芽依だがなかなか暁への想いが捨てきれない…


いい加減諦めなきゃと思う芽依だがまさかの暁、彼氏のつもり(でいる)発言!

これには驚く芽依に読んでてビックリな私





これは夢かと疑う芽依に
夢だと俺が悲しいじゃん…って…

激甘ムード‼️‼️





料理ができない芽依だが芽依母に同棲がバレて実家に連れ帰られそうになるもしっかりと自炊できたら良いとおゆるしをもらい料理を頑張る芽依。

暁へのお弁当。不味いのに食べる暁が素敵



好きな人のための料理作りが楽しい芽依

そんな芽依にキュンキュンする暁。


暁みたいな彼氏いいな~!





さすがに同棲はダメなので引っ越した暁に毎日会いたがる芽依。

バイト三昧で疲れてる先輩だけど少しだけでも会いたくて会いに行く芽依。


夜に出歩く芽依を心配する暁だが芽依の会いたいの言葉に愛しさを感じる。
そのまま暁のアパートに泊まる芽依。


今さらですが芽依の実家は和菓子屋で料理好きな暁は和菓子屋職人でもいいなって言ってます!







番外編?では和菓子職人を目指し芽依の実家に修行中の暁とラブラブな芽依。




暖かく包んでくれる優男も悪くない!
AD