先日の3331 ご来場頂きましたみなさま。

ありがとうございました!



天気に恵まれよい感じ。

時々吹く強風にびびりながらも、風はひんやりできもちよかったなぁ


ちょこっと日差しがつよかったけど・・

aniami

今回は、お手頃なBUHIのプラバンがでてました~♪


ちっこいピアスやイヤリング と ブローチ



aniami


フレブルを飼ってらっしゃる方とかやっぱり寄ってくださり。

うちも10歳なの~っとお話が盛り上がりますフレンチブルドッグ


aniami

もちろん手描きなので、1つ1つ微妙にちがいます+*



IGでお世話になっている、masamiさんも遊びに来てくれました♪

裂き編み・小物入れのキットを買って下さり、小さなワークショップの開講ですかお音符


aniami



作り目の 【わ】 がいまいち分からないという事でごにょごにょ教えて~


すじがいいので、あっという間にものにされてました!

普段2時間のワークショップ課題を1時間ちょっとで完成されましたよ~☆



aniami


すばらしい~フレンチブルドッグWハート3


っと、わりとまったりしたイベントだったのでこんな事もできました♪





運営のみなさま、あそびにきてくださったみなさま、お持ち帰りくださったみなさま


ありがとうございました!



そして、いつもながら応援してくれるみなさまと

支えてくれている主人やゾロ&グリに感謝ウィンクぺこり

ani

AD