2013 5/18-19 デザインフェスタ レポです☆

テーマ:

こんにちは~

どんどん暑くなってきましたね


ツイッターIDを aniami専用をつくりました!


@aniami_   ←どうぞよろしくです~☆



さて、遅くなりましたが5月18~19日に行われた デザフェスのれぽいきます~


aniami


連続出展で疲れがたまり気味だったので、今回ぱぱもお手伝いしてくれました!

助かる~ありがとう~


aniami

今回は

ポーチやミニミニバッグなど 雑貨系も多かったのでこんなディスプレイ




何回もきてえらんで下さったお二人♪


aniami

きれいに編まれた、裂き編みバッグを持参されてましたよ~!


裂き編みの魅力にひかれて NET で検索してたら

aniami を見つけて下さって来てくれたそうです♪


うれしぃ~なぁ~♪




これは新作のミニポシェット☆
aniami


この方がお持ち帰りくださいました♪

この日初めてのお披露目でしたが、すぐお嫁入りしましたよ~えへへ~


aniami


フレンチブルドッグ☆バッグチャームも☆


aniami

aniami シールをさしあげたら・・喜んでくださいました~♪♪

右の方は、撮影時 バッグを渡したら快く一緒に参加してくださいました!

んふふ(笑)



aniami

こちらも新作 大きなおおきなバッグです


グレーの部分がガーゼ生地で軽めになっています☆


aniami

珍しくモノトーンの裂き布を合わせてみました。

モノトーンの強さ まっくろや真っ白でなく


グレーや生成りをつかって、やわらかさをだしてみました




こちらは、 aniami が初めて横浜赤レンガ倉庫へ出展した時からの常連様がお持ち帰りくださいました

いつも、たくさんお持ち帰りくださりありがとうございます♪

この日もバッグ2つと私とおそろいのポーチまで!



ご友人も後からこられ、こちらの新作をお持ち帰りくださいました☆


aniami


この方も赤レンガからのお付き合い♪

この日のピンクのシャツにばっちりお似合いでした~
aniami


リボン部分はブローチになっているので、取り外して別のところでも使えるようになっています。

ありがとうございました☆




ペットベッドは、 猫飼いさんに大人気です♪

うちのグリが制作中のバッグに入ってたのがきっかけでできたんですよ~


何回出しても入っちゃうのでこまってたんですが。。。今はかんしゃですかお


最近いろいろなオーダーを頂きますが、

先日の赤レンガでは、「キッチンマット」を。



今回のデザフェスではなんと 180cmx180cmラグをご注文頂きました!!


大物だし、初制作なので不安もありますが。

初めてのものって わくわくしますはーと


オーダー下さった方が喜んでくれる作品になるといいなぁ


aniami


aniami を選んでくださった方を笑顔に出来るようにがんばります!!



オーダー下さっている皆様、お待たせしていますが

とどくまでのわくわくも是非お楽しみくださいぺこり



今年のオーダーは終了しておりますが、夏以降は裂き編み雑貨のワークショップも予定しています。


こちら から、aniami イベントやワークショップのお知らせ。

ネットショップ販売開始などのお知らせなどお送りする メルマガ登録・解除できます。


よろしくです♪




でわでわ


ani








AD