からだ燃える効果

テーマ:
先月の健康診断

ブログにも書きましたが、血液検査前には、水以外お茶すら飲んじゃいけないショック!って規制が半日も続いた中、思いっ切りルール破ってからだ燃えるを飲んで健康診断受けた結果が、ようやく出てきました目







結果は・・・・・・









中性脂肪56に回復クラッカークラッカークラッカー






3月に血液検査前日に深酒して、299という大記録を達成して、再検査を受けていたのがウソのような回復ですチョキ





他の数値もすこぶる良かったです合格合格合格





皆さんにも、健康診断前だけじゃなく
普段から「からだ燃える」を摂取するコトをオススメしますグッド!




これで身体を心配するコトなく、今夜からまた肝臓鍛えまくっちゃいます叫び音譜DASH!パー


iPhoneからの投稿
AD

コメント(3)