Hide finisher 竜臣のメモ

同人サークル Hide finisher  
サークルの最新情報、製作状況等書き込みます
2週間に1回ぐらいのペースで更新予定

公式HP 「Hide finisher」制作予定
http://Hidefinisher.com ←現在未公開(2月頃公開予定)です


テーマ:

今年の十月に自主保全士1級の試験がありました

前回は不合格ということで残念な結果となってしまいましたが・・・

今回・・・


なんとか合格しましたw


やったーー(笑)


不安が1つ取り除かれたので良かったですが、コミケまでもう一ヶ月ちょいなので

全力で頑張っていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりです

・・・本当にお久しぶりです・・・


長らくブログのほうの更新は個人的な理由でしておりませんでした

全て自分の責任です

気持ちを切り替えて新たに再スタートさせていただきます

ご迷惑をおかけしてすいませんでした


本題ですが・・・

コミケ87 サークル「Hide finisher」

当選しました!!!!

三回目の応募でようやく当選したことに

嬉しい自分&プレッシャーに負けそうな自分がいますが

コミケサークルとして初参加となります。


私たちのサークルでは今回

火曜日 西地区 "お" ブロック 43a の配置で

体験版を無料配布させていただく予定です


製品版は次回コミケ当選時販売を考えております


またサークル情報にありました

サークルホームページはコミケ87終了ごの

来年2015年2月頃の公開予定としています

(制作間に合っていなくてご迷惑をおかけします)


又ブログにて後日製品情報、最新情報を書き込んでいく予定ですので

チェックのほう良ければお願いします


応援してくださる皆様、協力してくれる人たちの為にも

より良いゲーム完成に力を注ぐ一心ですので

よろしくおねがいします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーーー

アニマックスで

黒子のバスケ見てるんですが・・・

主人公のパスすげーよ!!

キセキの世代とかもう超えてるよ!!

と、いうぐらいの感じでアニメ見てます

話の内容自体あまり知らなかったのですが

けっこう面白い!!

学生時代にこんなアニメがあれば

もっとスポーツはまっていたのかも・・・



漫画買ってみようかな


では

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ今年ももう終わりです

本当に長かったようで短かったような

一年でした・・・


今私はテレビ見ながらだらだらしています・・・

カウントダウン待ちですw


HPのほうですがほぼ完成してるのですが

若干修正する部分があり

相棒のほうの意見も尊重して

もう少し変えようかと思います

休み中に公開予定!?(信じないで!!!!)ですが

出来なかったらすいません


頑張りますので

来年もよろしくおねがいします

では

良いお年を!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて

今年も残すところあと少し

早い早い!!


今日少し時間があったので

「魔法少女まどかマギカ」のスロット

はじめてやりました←まどマギにはまってますww

開始早々いきなりリールが逆回転!!

アニメの名シーンが流れ始めた(ここでお腹いっぱいですw)

知らない人が、「フリーズひいたんや!結構出るで」

・・・・・・・フリーズ?


よく分かりませんでしたがナンやかんやで

4時間ぐらいスロットするはめに・・・

+11万で勝ちました!


今凄い人気のまどマギ

実は・・・


劇場版魔法少女まどかマギカ


先月観にいきました!!!!!!!!!!!

まさに神作品!!



映画も面白かったです

ほむほむとマミさんの戦闘シーンは

鳥肌を立てましたね

Tシャツ(コミケ用)とパンフ購入して帰りました


深夜アニメ最高売上更新したのかな!?

今後続編を期待したいです


では!!!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです

自主保全士の資格・・・

落ちてしまいました・・・


ちょっとショックでしたね今回は・・・

まぁ結果は結果なんで

改めてまた頑張りたいと思います


さて、久しぶりの更新で

いろいろ書きたいことがあるのですが

時間があまりとれずブログが疎かに・・・


でもこれだけは言っておきますよ!!!


新HP公開もう少しお待ちください(えっ


年内には完成すると思います(トップページで苦戦中・・・)


あと



ゴットイーター2現在進行形でやってます


よかったら仲良くしてください


ではヾ(@°▽°@)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

久しぶりのブログです

えー・・・

自主保全士1級の試験が終わりました!

出来はというと・・・

まぁまぁですw

自信は程ほどにありますが

あまり言うと結果が・・・怖いんで・・・


試験の帰りは日本橋、オタロード付近を

一人でうろうろとしていました

やっぱり人が多いです!


久しぶりに大阪来たので楽しめました!


かえってきてからは一応試験の見直し

学科は大丈夫そうだけど

実技の方にミス発見・・・

4問ほどずれている!?かも


まぁあまり考えるなと相棒にも言われたので

結果を待ちましょう


さて


HP作成再開します!

では

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休日

朝起きてみるともう・・・

13時!!

ちょっと寝すぎましたw

10時間寝てましたorz

起きてからは部屋の掃除

結構散らかってたので

掃除しました


おわってカラは

たまっていたアニメを少し見ました

「はがない」見ているんですが


面白い!!

まぁどれも見始めれば結構面白いもんですね


夜は勉強かな・・・いやだけど資格勉強・・・


では!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風接近中!

最近車洗車したバッカリなのに・・・

ついていません

今は家でネットしながら

ぼやいてます(笑)


さてさて、もうすぐ自主保全士という試験が

あるのですが、

皆さんの企業ではそんな試験ありますか?


友達に聞いてみたところ

「そんなん聞いたことない」

って言われましたw

マイナーな資格なんかな・・・


受からないと馬鹿にされそうなので勉強やろぅと思うのですが・・・

やる気が出ない!


がんばりますorz

では。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。