ブルブルマシーンその後

テーマ:

毎日、毎日、朝昼夕とブルブルされている私。

最近じゃあじっと乗っているのも退屈なので、サーキット運動を真似するみたいに、30秒ずつ早くしたり遅くしたり。

効くのか効かないのかはよく分からないけれど。

結果から申しますと、やり始めてからに比べたら減ってきています。

ただ物凄く緩やかに減ってきています。

歩いたり、運動したり直接体を使っていないので、目に見えてグングン落ちるなんてことはありません。

しかし、確実に落ちています。

私はここ数ヶ月自分の体重の変化を見てきて発見しました。

私は生理が終わって次の生理が来るそのだいたい10日前がスッと落ちてくる傾向があるようです。

だから、そう今が調度その時。

夜と朝の体重にグンと変化が現れだしました。

この減るタイミングの時にどう過ごすかで体重が決まってくるみたいです。

暴飲暴食を避けて減った体重を維持できればまたその落ちた体重で次の一ヶ月を乗り切れるみたいです。

中には、生理が終わってすぐ痩せ日というのがある人がいるみたいですが(大半の人かな)

私はぱっと生理が終わるという事がないんですよ。

妊娠した時にそのことが分かったんですが、かなりの子宮後屈らしいのです。

このタイプはなかなかスッキリ生理が終わらないと先生が言っていました。

だから、終わるのが特定できないんですよね。

人によって痩せ日というのは違うのかも知れません。

私はブルブルをやり出してきちんと体重計に乗るようになってこの事を発見できたのでよかったと思います。

ブルブルはですね、やっぱり乗らないと何100gかは増えていますね。

やった後は必ず減ってくれます。やっぱり効くんでしょうかね?

まあ、気長に頑張りますよ。

AD