当分、諸般の事情で週末はドタバタしそうです、というかします。
 なので、短い記事の日ぃが増えるかと…。
 ブログを続けるっちゅうのは難しい、1日が48時間ほしいな~。


1

 しかーし!!
 なんぼ忙しいいうても、これだけは皆様に早くお伝えしなければ、ということも多々ありますので。
 今回はこれですコレ。


 私が大好きな、味の素「クノールカップスープ」に。
 「プレミアムクラムチャウダー」が登場!!
 パッケージがセレブだわ(*´∀`*)



2

 原料と製法にこだわったプレミアムなカップスープです。
 食感豊かな具材とコクのある濃厚スープで、ちょっと贅沢な気分をお楽しみください。

 プレミアムシリーズはこれまで「贅沢野菜プレミアムポタージュ栗かぼちゃ/完熟トマト/北海道スイートコーン」がありましたが、魚介系ではこれが初めて。

 ミルクと貝のうま味がとけこんだコクのある濃厚なスープにあさり、ポテト、クルトンが入った、豊かな食感が楽しめる、具だくさんのクラムチャウダーです。
 (サイトの商品説明より)



4

 ん!これはんまい!(@_@;)
 あさりがしっかり主張してて、インスタントとは思えないですよ。


 あ~、旨みたっぷりのくらむチャウダーが、五臓六腑にしみわたる~。
 これでまた1週間、生き延びられるかしら。



3

 サラリーマンでない方も、ロードー者の皆様ぜひお試しください。
 団結ぅがんばろー!



●只見線の復旧復興をみんなで応援しましょう
(只見線復旧復興寄附金募集)!
http://www.aizu-concierge.com/blog/article/10932/
 

●こちらもご覧ください
いけずな京女のジコチュウな日々を綴る
「いけずな京女のwagamama日記」
本日は「生チョコクリームのガトーショコラ」
http://blogs.yahoo.co.jp/taka24562002


●列島あちこち食べるぞ!B級ご当地グルメ
http://www.nikkei.co.jp/category/offtime/tabeb/


●Two Pumpsさん「Two Pumpsの「小さな幸せ」」
http://ameblo.jp/iio0907/


●太ったオオカミさん「太ったオオカミのブログ」
http://ameblo.jp/bkyugurume/