ちょこっと ディズニー!

ディズニー大好き☆ミ
しょこばにです♪


テーマ:

こんにちはrara





今日は11月3日

文化の日

群馬では

県民マラソン走る人

しています~目

走っているみなさん

頑張ってくださいねぇ~!!

応援していますチョキ

もし怪我しちゃったら叫び

よこやま接骨院に

行ってみてください。

腕の良い やさしい先生が

治してくれますので

よろしくお願いしますねぇ!!

*前橋市文京町にある

  接骨院です



今回は

ランドホテルのラウンジ

ドリーマスラウンジで

食べた

アフタヌーンティーセットコーヒー

ハロウィンバージョンハロウィン


ちょこっと ディズニー!
今回飲み物は

ハーブティーを頼みました~チョキ

ハチミツが

ついてきましたぁ~ハチ


ちょこっと ディズニー! やって来ましたよ~チョキ

3段ですアップ

ちょこっと ディズニー! 一緒に行った子は

パスタを頼みましたぁ~チョキ

ちょこっと ディズニー!  

一番上は

デザートケーキ

2番目は

スコーンスコーン

3番目は

サンドウィッチサンドイッチ

ちょこっと ディズニー! まずは サンドウィッチサンドイッチから~

ちょこっと ディズニー! このバターロールのサンドウィッチサンド

ちゃんとハロウィンオバケのお化けカボチャ

になっていました目

ちょこっと ディズニー! そしてスコーンスコーン

ひとつはプレーンで

もうひとつは

かぼちゃ~ハロウィン

ここのスコーンスコーン

とってもおいしい~チョキチョキ



ちょこっと ディズニー!  

そして デザートショートケーキのお皿~
ちゃんと ココアパウダーで

ミッキーmickeyとおばけオバケ

書いてありましたぁ~アップ


ちょこっと ディズニー!
メレンゲのおばけオバケの後ろには

ミニーちゃんminnieのクッキーがいましたぁ~アップ

ちょこっと ディズニー! その後に

もうひとつデザートプレートチョコベリーケーキ

ちょこっと ディズニー!
栗のムースのケーキ

(この味は 私はちょっと苦手

 でしたぁ~あせる

ちょこっと ディズニー!  

プレートには

ココアパウダーで

ハロウィンの模様ねこへびオバケ

ありましたぁ~ビックリマーク


ちょこっと ディズニー!  

この ミニーちゃんのクッキーミニーちゃん

ハロウィン期間中だけ

サービスで 配っているそうです~アップ


このクッキーも

美味しく頂きましたぁ~チョキ

ペタしてね

AD
いいね!(0)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。