「前回までのあらすじ」


























「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」










「何だっていい!
ブログを更新するチャンスだ!」













          「サボってたの誰だ」










もうやるかこんなクソシナリオ







そんな今日のBGM




「14出演作品中9作品が敵だって・・・
そんなの普通じゃ考えられない!
これじゃ、俺…地球を守りたくなくなっちまうよ…」























お ま た せ





最近の出来事ダイジェスト




大統領になったり



いい意味でも悪い意味でもスタッフ日本好きすぎやろ









借金返済したり






こんな生き地獄いやや!









2033の世界で怖い物みたり





メタスラ3の初期操作設定が想像以上のクソだったり
個人的にキャラセレの絵がリメイクされてるのもえぇーって思いました



でも3はやっぱ神ゲーや!












「PSO2のこと書かないんですか」











「次で書くからまぁみてな(フラグ」










          「そして数ヶ月」











「やめてさしあげろ」


















コメント返信


黒さん

>> ガンオンやめて一緒にえふえふしよう



金がない(裏声




P

>> いい加減メイプル要素が見当たらないんですがそれは

うるせぇ!(逆ギレ






昔人さん

メイプルは犠牲になったのだ・・・続くから古く因縁・・・。なにその犠牲。


まさか銀ちゃん…
いや、よそう。俺の勝手な想像で(ry





かき2014-09-07 16:50:56
おわ2014-09-07 22:41:00

かかりすぎぃ