リードメールの紹介

テーマ:

リードメールって何?
リードメールとは、広告を閲覧することによってポイントを得られるシステムです。無料会員登録をすると、登録したメールアドレスに広告メールが送られてきます。そのメールのポイント獲得URLをクリックして一定時間が経過すると、ポイントが獲得出来ます。閲覧する時間やリードメールサイトによってそのポイントはまちまちですが、だいたい0.1ポイント~1.5ポイントが獲得でき、1ポイントは1円で換算されます。リードメールを選ぶ時に注意したいのが、そのサイトが、いかに軽いか!?ということです。軽いというのは、画像や動画など負荷のかかる要素が少ないことです。要するに、ホームページのアドレスをクリックしてから立ち上がるまでの時間がいかに速いか?ということです。メールのやり取りを何回もやるのですから、速い方がいいに決まっていますよね。重いサイトは、ポイントではなくストレスだけが溜まっていきますから(笑)ご注意あれ!




お小遣いゲットを始める前に、まずは銀行口座を開設!

これからご紹介する、リードメール、ポイントサイトなどでゲットしたお小遣いを入金するための口座を開設します。既にお持ちの都市銀行などの銀行口座が使用可能なサイトもありますが、その場合振込手数料を取られてしまいます。せっかくゲットしたお小遣いから、105円、210円などの手数料を取られては、たまったものではありませんよね?そこで、手数料のかからないネット専用の銀行に口座を開設します。ほとんどのサイトは、ネット銀行を振込先銀行に指定していますので大変便利でお得です。

  



注目サイト
CLICKS ON AIR
ただ今、配信絶好調です!
クリックオンエアー
配信数、獲得額で勢いのあるサイトです!メール広告の単価は、1件につき3G、2G、1G、0.5G、0.25G、0.1G。紹介報酬=20%-2%-1%-1%-1%の5段階。報酬は100G = 100円から換金できます。



LuxuryMail
PV報酬付きリードメールサイト、LuxuryMail 業界初のPV報酬付きサイトです!バナーを貼るだけで500PV=1ポイントもらえます。メール広告、クリック広告ともに0.5ポイント!換金は500円から。とってもお得です!



banner500h.gif
一押しのリードメールは、なんといっても、流石めーるです。会員数24,626人を誇る、日本一のリードメールと言ってよいでしょう。クリック広告は、0.1ポイントから、メール広告は0.25ポイントから獲得できます。メールの配信数、獲得ポイントともにナンバーワンです。ポイントをお金に交換すること=換金は500円からですが、約1ヶ月で出来ちゃいます。ここなくしてリードメールは語れません。ちなみにメール広告を受信する際は、登録したメールアドレスではなく、サイト内のメールボックスで受信することをおすすめします。メールソフトを起動しなくていいのでとても便利ですよ。いますぐ登録→お小遣いゲットをスタートしましょう!!



banner1.gif
次におすすめなのが、1番めーるです。ついに会員数が10,000人を超えました。今一番勢いのあるリードメールと言えます。配信数では流石めーるを上回る日も多々あります。クリック広告は、0.1ポイント~、メール広告は、0.1~。ココの特徴は、オートサーフがあること。最近他のリードメールでも見られるようになってきたシステムです。オートサーフとは、文字通り自動で広告を閲覧することです。オートサーフをクリックすると、広告がある場合、自動でサイトを訪問していきます。1つのサイトを訪問するごとに0.03 point得られます。とにかく成長過程のサイトですので、もしかしたら近い将来文字通り一番になるかも知れません。今のうちに登録して損はありませんよ。



ba8831.gif
続いてのご紹介するのは、西成広告電信です。総会員数17,419人のリードメールの定番サイトです。ここの魅力は、なんと言っても常に100円換金ということでしょう。メールの配信数も安定していますし、イベントも多いのでなかなか楽しめます。クリック広告は、0.1ポイント、メール広告は0.25ポイントが中心です。現在イベント開催中で、メール広告を閲覧したあと表示されるクイズに正解すると、0.02ポイントが加算されます。換金までは、1ヶ月前後というとこでしょうか。



234x60_01.jpg
最後はココ!プライズ・プライズです。リードメール界の老舗にして、総会員数67,780人の巨大サイト。ここの魅力は、なんといってもクリック単価が高いことですね。配信数は多くありませんが、クリック広告は15秒でなんと0.5ポイントからです。1ポイントも結構ありますよ。メール広告は30秒で1ポイント、1.5ポイントもあります。どうです?単価が高いと思いませんか?換金は500ポイントから。ぜひ楽しんでみてください。
















AD