ご無沙汰~ | ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪

おはようございます!

とーーっても長~~く 冬眠してしまいました無気力ピスケ

いつの間にかまた春が巡ってきて、ココ♡りくのお散歩道の河津桜も満開

{13B3A1AD-78D0-48E8-8DB1-848D4BF30C6F}


お休みしている間に

家族が減り ← これはおめでた

{402C6E69-9F6E-473B-B8DE-092C6B91A8E4}



家族が増え ← 人間のベビちゃんはまだだけど こっち

{2044B407-8F3C-44AA-87CD-65C7AEDD1562}

{C9B633F5-1BE2-4295-8BCA-D480F130EFE0}

{C9A2DE13-876F-427C-804A-E651DB715BCD}

{9AB8A5A1-7133-47F0-AE70-054FD611DA14}



ママちんの頭の中の腫瘍も順調に育っちゃって
ちょうど1年前に摘出手術をうけました

{13D7789A-2AB7-4309-A499-719A6E1DE375}


術後は一時は職場復帰もしましたが、
喘息も出ちゃったりして結局退職


あ、最近はずいぶんと復調していますからご心配なく


というわけで、いろいろありましたが、
ココ♡りく家の面々はみんな元気です

前みたいに毎日更新はむりだけど、
いろんなお話しはまた少しずつ


またよろしくお願いしま〜す