ココ♡りく♪チワワンッ♪♪  

 おっとり COCO とちゃっかり RIKU のちわわんな毎日♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
チョコホワイトチワワ ココ♡りくを見にきてくださって ありがとうございます チワワチョコホワイト
いつもたくさんの方にいらしていただいて 感謝の気持ちでいっぱいですニッコリハート
日中は仕事に、帰宅後は家事にアタフタしているママですが・・・あたふたあたふた
いつも家族の心を癒してくれているココ♡りく癒し
お・ね・が・い
元気なココ♡りくの笑顔をお届けできるように頑張ります三つ指ごあいさつ



       ハート My Favorite ハート
       ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
        双葉 赤ちゃんりくがいっぱい  りく♡オンパレード♪
        双葉 湯たんぽりく  さ、さぶいっ!
        双葉 りくがいっぱい  りくの特集だよ~
        双葉 海は楽しい!!  夏だ!! 海だぁ!!!
        双葉 今度はココがいっぱい  Lady COCO♡
        双葉 りくたんガムと格闘中  これ、なんとかなりましぇんかねぇ・・・(`ε´)



    花 可愛い赤ちゃんがいっぱいドキドキ  ココとりくの出身犬舎 プレシャスパピー
                              Facebook Precious puppy
    花 みんなおりこうさんだよドキドキ   ココとりくの出身犬舎(訓練) ★☆★the Beach Dog★☆★
                              Facebook the Beach Dog


ココ りく の チワワン生活   ココ りく の チワワン生活


$ココ?りく♪チワワンッ♪♪    $ココ?りく♪チワワンッ♪♪  
NICOLAさんより



chiさんより




 と応援よろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ    人気ブログランキングへ      ペタしてね
にほんブログ村 犬 2頭飼い   人気ブログランキング

テーマ:
毎日毎日、挨拶が暑いねぇ~のワンパターンのこの頃ですが、
皆様お身体大丈夫ですかはてなマーク

太閤殿下さん、オリーブさん、コメントありがとうございますニコニコ

ココりくは暑い昼間はクーラーの効いたお部屋で
ぐうたら のんびりお昼寝得意げ

あんよがアチチで火傷しちゃいますからねショック!

それでも時々ご自分は日傘をさしてお散歩している方をお見かけしますが えっ

       自分がハダシで歩いてみなよっプンプン

いえ……  せめてもう少し地面が冷めてからのお散歩にしょぼん

お散歩に行く前に地面に手の平をあててみてくださいな。



昼間の暑さのせいか、あちこちでの雷雨雷

きのうはココりくのお家からもラピュタのような雲を見ることができました叫び

{248E114C-3DE8-4275-B16F-C6F948E7AF86:01}

{2672D997-E4DC-4A76-967D-B528C208A633:01}


こちらにも来るかと心配しましたが、とりあえずは大丈夫でしたけど、
あの雲の下は大変だっただろうなぁしょぼん


ココりくのお散歩はいくらか涼しくなった夜ですが、
それでも歩くと汗びっしょり

{51978570-7C04-4866-BDF8-B6833B15947F:01}

帰ってきてソファーの下に避難しているようですが……

お家の中なのでなんの利点もありませんねにひひ


その後はクーラーの風がよく届く場所でクールダウンニコニコ

{C7CB86B4-1D96-4269-8316-CD67E513F14B:01}

{E7EFCDA5-DFC7-4636-8D96-7787E71378D5:01}


りくたんも、ねべーっだ!

{EDDCF177-977C-40C8-A3DA-297EC3F525AB:01}

{2669293B-91D1-4A29-918B-2787E65BAB36:01}


まだまだ暑いですから皆様もどうぞ無理せずお気をつけくださいね~ニコニコ

{CFCCDE31-5F50-4CCF-A046-00D783C269F7:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近すっかり忙しくてご無沙汰しちゃいましたあせる
ココりくも家族もみーんな元気ですよーニコニコ

ブログを書こうと思って撮っておいたお写真もいーっぱいビックリマーク

こーんな所に行ったり……

{586B1495-36ED-4D6B-A7EC-C6C3C4C702EE:01}

{820AE181-D28A-4CF5-AF2C-07712ECE0668:01}


あーんな所に行ったり……

{1A6215B3-D694-45D8-9CDC-A0519F36801A:01}

{54B81FCD-6871-498A-AA1B-913D67BB0D81:01}


ママ友だけでこーんな所に行ったり……

{F80CD8D1-66F8-4244-BB39-2972464D432C:01}

{9F02C421-53BB-4E75-B9A2-5638F1C52687:01}

{AB6D9318-5704-4B41-9235-CFC13223E79E:01}

{1CC7BE67-9A7F-4E19-A146-A884FA718CB1:01}


追い追いまた少しずつアップしていきますねーニコニコ


最近のココりくは……


新しいお友達ができたのでーすラブラブ!

{EA5DBB65-2E39-44D0-92D5-3D001F6A9C84:01}

マルプーのマロンくん@4ヶ月ドキドキ

お友達のお家の3代目ワンコですラブラブ

はじめはこーんな距離感でしたが……

{D2ED810D-4A9B-4E44-8C3E-2544B9AFB855:01}

{8B36B031-93FB-4E6A-9855-763D49EFDD7A:01}


今ではマロンくんとのお散歩が楽しみのココりくにひひ

{0EA27FFB-C1BC-43EA-9224-47EE9AB00B98:01}

{F2BA585D-D6F9-405C-8FDE-44608B97A294:01}

{B48724E2-E6CA-4AD9-A28A-72C92F9FCFFE:01}

{011AB4EB-0834-47CF-B662-D3634ABE24B6:01}


マロンくんの方が大きくなりそうだけど

これからのお散歩がとーっても楽しみなココりくなのでーす合格

あんまりおサボリしないようにまたアップしますね~べーっだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。