はい、前回は日清のラーメンの中国版が日本人の味覚には
微妙に感じるって話でしたが
では、中国大陸で販売されてる中国人向けに作ってるカップ面が
全部日本人的にダメなのか?って話です

日本人の味覚に中国市場のカップ面は
合ってないか??

いや、違う!!

モノによっては実に日本人の口に合うモノもある!!
下の写真は統一の汤达人(タンダーレン)で
このラーメンが結構食べれます!!それでは
製作完成までのプロセスを目で追って行きましょう!(笑)


▲1;開封前、なんだか美味しそうに見えます


▲2;中身の具袋を全部出しお湯を入れる、袋はカップの上で温める
  ってか日本のラーメンと完全に作り方一緒やん!!(笑)


▲3;3分後蓋開ける、完成!!

すみませんオチが無くって(笑)

見た目も結構イケてますが味もイケてます
ただし、日本版のラ王とかと比べると、そりゃ、
日本のラ王の方が美味しいです
(日清さん、ちゃんとフォロー入れてますからね!!)
これ普通にとんこつラーメンです、問題なく食べれます(笑)
でも、日清の日本版カレーヌードルの方が美味しいかな~
だって日本では日清って最高ですから!
(今回は日清に媚びる媚びる!!笑)

はい、これが有れば中国でのとんこつラーメン生活は問題なし
陳静も美味しいって食べてます
とんこつラーメンは完全に中国市場に溶け込んでます
これもすべて味千ラーメンのおかげです(でしょ?笑)

でも、私の食べたいのはカレーヌードルと
どん兵衛なんだよ~!!!!

やはり日清さん、最高!(笑)