中国 愛と追憶の果て?(4コママンガ)

中国で見たいろんなモノをマンガ化しました(フィクション)!基本は『中国愛』です!


テーマ:
中国国産アニメ『黒猫警長』!
とうとう感動の最終回の泣けるクライマックスにまで到達!!
果たして本当に涙する事が出来るのか??






 ▲このシーンです!!泣けました??




確かに猫好きの子供が見たら泣けるよ、このシーンは!!

私は結局泣けなかったですが、作品のあまりにも割り切った内容
にある意味中国アニメの凄味を感じた!!
とにかく悪人は全て殺す!!
丸腰の悪人を銃殺!没問題!!犯罪者に人権(ネズミ権?)はない!
ただ、殲滅すべし!!ってノリが今のユルい日本アニメに洗脳されてる
世代の人間としては新鮮味を感じました!

このアニメ、制作は80年代中盤??(だと思う…)中国国産アニメ!!
30分アニメで全5話(少な!!)80年代生まれ世代の中国人
絶大な人気(??少なくともみんな知っている)を誇る作品
2010年には劇場版新作が公開されました!!
そっちは未見なんで、また見ようと思ってます!



で、見終わったあとに感じた感想ですが…





だって彼女、映画とかドラマでは殆ど泣かないんだもん!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)
PR

[PR]気になるキーワード