anhelo -113ページ目

Milk日本版 No.15

photo:01



本日アネロにMilkが届きました。

読みごたえばっちり。

特集はfamily♡

家族をめぐるおはなし。いろいろ...

アネロはこどもファッションのスタイリング。とても好きです☆
もうりっぱなオトナですがマネできるところはしっかり意識してまねっこしてます。

色の美しさ、柄on柄。
ヘアースタイル。服の重ね着の極意。
小物づかい。学習してます。

こどもの世界観 大好き。

お店で販売してます。
980yen

早くもご予約も頂きました。

秋の夜長に是非ご一読を。


iPhoneからの投稿

こどもcafe@みんなが主役


photo:01


今日はすこし時間を頂いてvisionary cafe sweetsにて9/23~27限定5日間で開催されたこどもcafeにおじゃましました。

かわいい4~7歳のこどもたちが大人サポートのもとシェフやギャルソンになりお仕事体験するイベント。

準備までにきっとたくさんの時間をかけてこのお披露目する日を迎えたかと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱい。大人でもバイトして初日とか緊張するしぜーんぜんお仕事とか器用に出来ないのに。がんばる姿が美しい。

そしてキッチンコーナーにいたイケメンキッズいっくん。
photo:02


お仕事がんばってたね☆すごいやん。
似合うね!さすがDNA。

お料理もすごくボリュームありお腹いっぱいになりました。
山のプレート、海のプレート。
photo:03


photo:04



ほかにもフラワーアレンジの販売やサイダー、クッキー、パン、カボスレモネード、ハーブソルト。
どれもこれまで準備した集大成が並んでいました。

ありがとう。
食するまでにたくさんの人の手が加わり普段以上にあらためて感謝の気持ちがわきました。

だからみんなママが用意してくれたごはんにブーブーいったらいかんよ。

ありがとうママだよ。

photo:05



皆さんありがとうございました。




iPhoneからの投稿

ベビーロンパース

photo:01




都会に住んでると山の中で耳を澄ますと聞こえる虫の鳴き声や木々のざわめきが恋しくなります。

どんぐり拾いやイチョウの葉を集めて自慢げな可愛いあのこども時代が懐かしいなぁ…

今日はベビーロンパースのご紹介です。from cokitica

赤ちゃんが寒い冬にベビーカーで移動するときこんなあったかくて可愛いロンパースを着ていたら。
たまらないですね。
photo:02


photo:03



シンプルでかつ上質。
幼き小さな赤ちゃんには肌触りのよいフワフワした衣類を身につけてほしい。と思います。
ちょっと高いものでも品質のよいものは洗濯してもくたびれにくいし。
なおかつ高いものは大事にします。

赤ちゃんの成長と少しカラダが中で泳ぐぐらいのサイズ感です。

こども服は本当に可愛いものがたくさんあって見てるだけで幸せを感じます。ぜひプレゼントや幼き赤ちゃんのご誕生のご家族さまにオススメです。

追記
アネロのオープン当初からロンパースの入荷を楽しみにしてくださりご愛顧頂いてますTさま。
お伺いしているアドレスに連絡がとれず困惑してました。ブログご覧頂けましたらぜひお時間あるときに見にいらしてくださいませ。この場をお借りしてメッセージ送らせて頂きますこと。
お許しくださいませ。

iPhoneからの投稿