anhelo
kids wear & select goods

Address: 
〒810-0023
福岡市中央区警固3-1-28アーバン警固202
TEL&FAX 092-724-8081
OPEN 11:00~20:00 不定休

anhelo公式ホームページ http://www.anhelo.info/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-20 17:48:23

アネポリ マルシェ 6.26

テーマ:ブログ
{4F82486A-3BFD-4160-90C2-B2CC0B882526:01}

梅雨らしい雨が降っています。
ジメジメした少し湿度のある日はなにもしたくなくなったりしますよね。

でもおいしいもの食べたり
誰かと笑って過ごすと楽しくなってきてお天気なんてどうでもよくなる。
笑顔が幸せを呼ぶな~と思いませんか?

こどもたちがお天気で一喜一憂したりしないのも毎日そんなにお天気を気にしたりしてないからなのかなと思います。

雨でも上手に楽しみを見つける。
雨でも上手に楽しく過ごす。
こどもの方が上手なことはいっぱいあるなといつも思います。
大人の私たちも素直にしたいことをしたらいいんですよね♪

今回そんな雨を吹き飛ばしたいお楽しみを企画しました。

お友達ご夫妻の始めた活動と
アネロの空間がコラボするイベントです。
その名はアネポリマルシェ♪

アネはアネロ。ポリは以前お友達と一緒に働いていた幻の素敵なカフェバーのトリポリからきています。今回はそのメンバーが集結したイベントです。
{C9C6B17A-081C-4235-9677-E1BEBDE2A712:01}

{354A6B2C-D1E8-488F-BDC0-B375E393B6DA:01}

ケータリングの活動を今年から始めたYAGIOさんに美味しい食材でサンドイッチとドリンクを作って頂きます。
{EF57256D-69F4-4026-A211-A5874A8460CB:01}

 また同じくお野菜の販売を始めた金子商店さんからセレクトの旬の野菜を持ってきていただきます。

アネポリマルシェでは
美味しいと出会う空間を作りますよ♡

以前アネロイベントで酵母ソースのイベントやアネポリ食堂で美味しいお弁当プレートを作っていただいたpoliQiさんがケータリング活動を始めたYAGIO。
お料理するさつきちゃんのことを知っている人はもちろん
ファンの多いさつきちゃんのごはん!
身体のことを考えたこだわりの食材
日本古来の調味料、保存食、野菜中心にこだわりがあってとっても研究熱心です。
懐かしいおばあちゃんの味が進化したみたいな優しさとほっこりさとセンスの良さが大好き!食材の合わせ方も研究熱心がそうさせるのかすごく上手なんです☻
本当に食べてみて欲しいな~♡

ご主人がパンを担当してくれますのでそちらも楽しみのひとつ♡

金子商店さんもご夫妻で活動されてます。

福岡のまちは仲良しご夫妻で活動してる方が多くって本当に幸せなまちだなと思います。

幸せが幸せを呼ぶってことで皆様もぜひアネポリマルシェでお買い物しにいらしてくださいね。

今週日曜日6/26(日)
11:00~のオープンです。

お野菜、サンドイッチ、ドリンクはなくなり次第終了です。お取り置きができず反響もわからないので気になる方は早めのお時間でご来店くださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-06 16:51:51

chisaki 夏の帽子展がはじまりました

テーマ:ブログ
{EFCE8FA5-6269-46B6-991A-52445DF1C721:01}

梅雨入りした福岡の6月...
雨の日は多いけれどさらりとした風が吹いて湿度がない分過ごしやすい今日この頃です。みなさまお元気ですか?

雨が苦手な人には憂鬱な月ですが、
道ばたで雨に濡れて咲く紫陽花がきれいだったり、ザーッと雨が降った後に出る太陽がひときわきれいだったりしますよね。

アネロでは雨降り6月をhappy JUNEと題して楽しいイベントを企画しております。

monthlyで6月末まで開催します
【chisaki 夏の帽子展】がはじまりました
日本の職人さんが日本の素材を使ってハンドメイドする日本ブランドの美しい帽子展です。


{19BF50FA-074A-4D90-80D7-0D224712B423:01}

【chisaki ブランドコンセプト】
モノと人、ヒトと人の「心地よい関係」をつくる。
 
作る人、売る人、買う人、未来にとって『心地よい』ものづくりをし、
人とものが繋がる時、会話や笑顔が生まれるようなものを。
 
永く愛着を持ってその人に寄り添えるような帽子、その人の暮らしの中のベーシックになれるような帽子作りを目指しています。
 
【プロフィール】
偶然教わった一つのベレー帽作りから、繊細なその世界に惹かれ独学で帽子作りを始める。
その後、企業にて帽子デザイナーとして12年従事。
PREMIERE CLASSEなど海外の展示会にも出展。
その後、独立。
日本の職人の技術、志の高さ、品質の良さ、心遣いなどにおいても日本製に重きを置き
2016S&Sコレクションよりchisakiのブランド名で新たにスタート。大好きなお針子チームとともに「心地よい」ものづくりを展開。
{89840656-0BAC-4B85-A10E-30D3BA34149D:01}



{5F9435E6-7B7A-42F0-9970-82E1102E0DE1:01}


このイベントのきっかけも出会いからはじまります。はじめての福岡展示会がcoffonさんで私も拝見させて頂いたのがこのご縁に繋がりました。

最近シンプルなお洋服を好んで着ていると帽子づかいのアクセントがとてもスタイリングのポイントになることを痛感します。

あの人素敵だな~と思うとき、
まず目が行くのが帽子だったり。
眼鏡だったり。バックだったりします。

自分に似合う。
自分らしくいられる。
自分をもっと素敵にみせてくれるもの。

そういう持ちものが増えると嬉しくなります。気分がリラックスして
いつもの~と思える帽子を持つって素敵です。

世の中にはたくさんのお洋服や帽子や靴やバックに溢れているのだけど、誰かが大切に編んだ帽子に出会う機会はなかなかないしたくさんの中からのこれだ!を見つけるのは人の出会いと同じように直感です。

もしみなさんが私に似合う帽子があるかもしれないとなにか直感が♡が動いたらぜひ帽子に会いにきてください。

男性にもぜひ帽子を見にきて欲しいです!

まずはchisakiさんの帽子に出会うことから帽子を好きになってもらえたらと思います。

皆様のご来店をお待ちしています。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-02 14:16:19

ネイルチップイベント ♡ in anhelo

テーマ:ブログ
{062056C6-4B98-4408-B821-C12976817C51:01}

6月に入ってもお天気が良く本格的な雨のシーズンはまだまだこれからですね。

みなさまお元気ですか?
運動会も終わりひと段落したママさんも多いのではないでしょうか?
いつも忙しいママさん、働く女性にアネロの空間で気分転換をしてほしくて久々に企画したネイルチップイベント開催のお知らせです。

アネロではこども服やでありながらオープン当初から様々なイベントを開催しているちょっと変わったお店です。
チャレンジ精神が旺盛なのもありますがご一緒に企画して楽しい時間をつくりあげることが大好きです。イベントに足を運んでいただけたお客様には新しい出会いの機会を作ることも好きです。

前回が2年前の開催なので久々のサロンde
アネロが楽しみでなりません🎵

ネイリストには 
nodakumi NAIL♡ARTSさんをお招きしております。
ご活躍はこちらのインスタでご覧ください
https://www.instagram.com/noda_kumi/

サロンdeアネロ 
~ネイルチップworks~
今回の内容は
爪のお手入れ後に
(爪の形を整える→甘皮処理→磨く→キューティクルオイルによるケア)
お客様自身の薬指の形に合わせてネイルチップ2枚を製作して頂く施術になります。

時間はお一人様 30分を予定しております。

【タイムスケジュール】
▪︎10:00~10:30  
▪︎10:30~11:00
▪︎11:00~11:30
▪︎11:30~12:00
▪︎12:00~12:30
▪︎12:30~13:00

▪︎14:00~14:30
▪︎14:30~15:00
▪︎15:00~15:30
▪︎15:30~16:00
▪︎16:00~16:30
▪︎16:30~17:00

12組様 限定になります(完全予約制)
参加料金¥2,000

☆ご予約は
Facebookダイレクトメッセージか 
www.facebook.com/AnheloAnero
shop tel 092-724-8081 いずれかでお受け致します。

nodakumiさんのアートセンスと感性に憧れ尊敬しています。特に私はお洋服をイメージして落とし込んだワークがとても好きです。
{5D1FB802-4355-4A59-BEEC-EA69055814C7:01}

{15611FF0-74CB-40CF-8433-ECAEFFBBE443:01}

{ABF5BF5E-3EDD-4617-BC55-15D8929A847E:01}

おっしゃれ~!!!!!

私は無精でハンドネイルをずっとしておくのは無理なタイプです。爪が息してない感じとかすぐオフしたくなるとかお炊事するときに気になるなど、、、
あくまで自分の感覚です、ごめんなさい。

だけどこのように素敵なチップで爪を彩ることができたら幸せ。満足。
指輪のようにアクセサリー感覚で楽しめます。自分の爪の形にぴったりなことで違和感もありませんよ。

もし同じようにネイルに憧れてるけどなかなかするチャンスがない方、アクセサリー感覚で楽しみたい方にはお勧めです🎵

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
尚定員に達しましたらご予約を〆切とさせて頂きますのでよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。