アンガーペーチン ブログぺーチン

沖縄から世界へ宇宙へ!音楽を楽しむことなら誰にも負けない5人組☆

アンガーペーチンの気ままライフ♪

NEWSラジオ。


【LIVE】


6月1日(土) BIRDLAND移転1周年記念イベント 『宴』

-LIVE-
OPEN 15:30
START 16:00

TICKET
¥0 (1drink order)

-宴-
22:00~27:00

会費
ビール・泡盛・ソフトドリンク 飲み放題
¥1500

<出演>
霊幻道士
THE INFINITY STAR-WORLD
COAST
Mike the headless chicken
mims
LIARSTAR
Ange en blanc
Re;call
アンガーペーチン
抹茶
28時-仄かなworld
sense less
CASTER5
日替定食
TRIP LINE
Aregro
Re:Birth
one omit
DJ シチュー



【RADIO】

毎週金曜20:00~21:00


FMやんばる(77.6Mhz)にてラジオペーチン放送中!


ユーストリームが配信されてますので世界各地で見れます。

http://fmyanbaru.co.jp.h


テーマ:
おはようございます☀︎

12/27快晴!!

昨日はアンガーペーチンのラジペー最終回でした。

なんだか寂しいという感じは少ししかありませんでした。
だって、夏にはバーベキューやるもんねー!!笑


プレゼントも沢山頂いて、なんとラジペー忘年会の写真を2015版カレンダーにしてたり、酒、花、そしてそして寄せ書き!!!
もぉー泣きそうなるしー!!

だって、皆オッサンだよ!!笑

なかなか無いよ!!笑

感動しすぎて貰った日の夜は直視できなかったもん。

朝になってようやく読むことができました!!笑


{AACAF60A-2E86-4B05-8A23-4250B31FE1AE:01}


ほんとに有難うございました\(^o^)/

ラジペーを始めた3年前はまさかこんなに沢山の方々に応援してもらえるなんて想像もできませんでした。

{CE6BBCC0-C706-4BC8-B08B-E1B0EE9300BF:01}


FMやんばるの社長!!スタッフの皆さん。3年間お世話になりました。
貴重な体験をさせて頂き有難うございました。


そして、昨日のラジペーの放送を助けてくれた名嘉山君!!
FMやんばるに行かなかったら出会ってなかったかもしれない素敵な出会いです。

ほんとうに有難う(=´∀`)人(´∀`=)
{FE334112-C26F-4778-BBFD-8C94BB8B7091:01}


沢山、沢山有難う言いたいけど。

何回言ってもたりないから、あと一回だけ…


「ありがとうございました。」


これまでアンガーペーチンを応援して頂いた事、一生忘れません。


無期限の活動休止だけど…

休むのにも飽きたらまたヒョコっと現れるかもしれないので要注意です!!
気まぐれですから!!笑


また会いましょう!!
バイビー(^o^)/

{A05EC6B3-15BC-4E8D-A375-8D764CFEFC2F:01}


AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。