1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月21日

いつもとツッコミ逆?な、ユニクロTシャツ。

テーマ:ぽ~ろ日記
ユニクロさんからネット発売中の団姫&ぽ~ろTシャツ。やっとこさ着てみました♫

{86C140E4-6C20-4C1A-B4F3-F766053C8A77:01}

私は、『さいこうやな!』Tシャツ(*^^*)
{CCE669A0-36DA-46A3-8DCE-31572751AB7A:01}

大治朗は『なんでやねん!』Tシャツ(*^^*)

{105E19D8-EBF5-4245-9EB5-145461B3B7D7:01}

そして息子は…

{73285CC7-F62B-4257-B9C8-C996C77EE10B:01}

裸の大将!(◎_◎;)
今日も一日頑張ります♪(v^_^)v

団姫&ぽ~ろのユニクロTシャツ、こちらからどうぞ♫

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014年10月19日

ぽ〜ろ、ゆるきゃ落語披露o(^_^)o

テーマ:ぽ~ろ日記
お疲れ様です!
今日の彦根のゆるキャラまつり、私は仕事で行けませんでしたが、おかげさまでぽ~ろは大人気やったそうです*\(^o^)/*

{B84F8FA4-7C72-45A2-8BEB-28F1ADD8BA7B:01}

カパルさんにキュウリを振舞われたり

{E4E239C0-2472-484A-AF54-BAF07A0EC5F7:01}

ぴーにゃっつくんと仲良くなったり

{AC491746-868E-4812-99CC-4D357696C495:01}

だがやくんにいじってもーたり

{29D1732E-2C0C-4DEC-A7A7-CBA61EA4403A:01}

落語もウケたそうで

{741E8CF3-C5DE-4035-B4D4-503415D7FDDC:01}

機嫌をよくしてアメちゃんも配りましたとさo(^_^)o

{5C5B6229-29F7-4EDB-97AC-C984C02C27CD:01}

たくさんプレゼントもいただいたようで、本当にありがとうございました*\(^o^)/*






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014年10月19日

彦根のゆるキャラまつり!!ぽ〜ろ参戦*\(^o^)/

テーマ:ぽ~ろ日記
おはようございます*\(^o^)/*
今朝は5時50分に起きました♬

さて、今日は私の相方・ぽ~ろが彦根のゆるキャラまつりに参加します!!13時頃からPRステージにて「ゆるきゃ落語」もやりますよo(^_-)O
是非遊びに行ってくださいね!
{C39DFE15-3BB6-47BE-A6D7-46C02DC4EEF9:01}

そして、私は夜は住吉で落語会*\(^o^)/*
頑張りまーす♬
{337A85EE-327E-4EFB-8E43-8CC8CC227642:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月01日

ぽ~ろに清き一票を(*^^)v 【東西対抗ご当地キャラ&ヒーロー大合戦】

テーマ:ぽ~ろ日記
【東西対抗ご当地キャラ&ヒーロー大合戦】が始まりました(^^)/
私の相方・ぽ~ろに清き一票を(*^^)v
以下のリンクをクリックしていただきますと、投票ページにすぐいけまーす♪

https://www.local-fight.com/characters/profile/37

 みな、よろしゅうに~☆byぽ
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2014年04月02日

力作(*^^*)

テーマ:ぽ~ろ日記
{44523B7A-26A5-42DA-A167-A37BCDC4CA28:01}


産休でヒマなので、ぽ~ろの編みぐるみを作ってみました~(^_-)-☆
…というのは冗談ですm(__)m
家事全般ペケな私が、こんなスゴイものを作れるワケないっすd( ̄  ̄)

これは、昨日ぽ~ろのファンの方から送っていただいたもので、あまりにも上手くてビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))しかも、お椀も取れるようになっていて、感激!!
ぽ~ろ、こんなに愛されて、幸せな犬です(*^^*)
今後とも、応援よろしくお願いいたします~☆
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2014年01月29日

キラキラおめめ☆

テーマ:ぽ~ろ日記
奇跡の一枚?
{49BDF455-AE18-414B-9AC9-9FE0AD514621:01}
そんなキャラちゃいましたやん…(°_°)
{40031D7B-BB09-43A4-A558-C9BB8480DF26:01}


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014年01月10日

ゆるキャらくご?~ゆるキャラが、落語!!~

テーマ:ぽ~ろ日記

私の相方・ゆるキャラ「ぽ~ろ」が最近一生懸命落語のお稽古をしています(゜-゜)

新作落語やそうで・・・「どこでやんのん?」て聞いたら、「来週、繁昌亭で☆」言うてました(+o+)

16日(木)19時開演のセブンエイトで披露するそうです!

かなり期待できませんが、もしお時間許す方がいらっしゃれば前売り予約1500円ですので見に行ってやってくださいm(__)m私も出演します(~o~)


よろしくお願いいたします!!・・・どうなることやら?(@@)


 いつものぽ~ろ・・・駄犬そのもの(;;)


 最近のぽ~ろ…可愛い顔して腹は真っ黒です(;;)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013年11月24日

ぽ〜ろの休日☆

テーマ:ぽ~ろ日記

お寺で子どもさんとゴロゴロ(o^^o)

{6B058880-B9F0-4051-A6EF-64C842BFBDE3:01}

{F84D2EC6-28DA-4C47-B57A-7A6975A38216:01}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013年10月20日

カギッ子。

テーマ:ぽ~ろ日記
お疲れ様です!
今日のお仕事、無事終わりました~(*^^*)
京都も滋賀も、良いお客様でした🎶🎶

朝、ぽ~ろが彦根のゆるキャラまつりに出たがったので彦根まで送っていったら、ぽ~ろが楽屋入り(?)一番やったそうです。
そして、私は仕事へ。帰りに彦根に迎えに行くと、お迎えがどのゆるキャラよりも一番遅いと、ぽ~ろが泣いてました。
幼稚園の時、朝は早くに幼稚園に預けられ、夕方は友達の中で迎えが一番最後やった私みたいです(*_*)せつない思ひ出。
ぽ~ろも立派なカギッ子です。今晩は好きなもん食べさせてあげましょう*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013年07月24日

【読売テレビ】ウキキのTV研究所

テーマ:ぽ~ろ日記
お疲れ様です!
今日は、読売テレビ「ウキキのTV研究所」収録へ行ってきました*\(^o^)/*
と言いましても、出演は私ではく、相方の「ぽ~ろ」です( ^ω^ )
「ゆるキャラ笑点」という題名で、大喜利をさせていただきました(^_^)
つまり私は保護者です(笑)

かなり楽しい番組です!また細かいことが決まったらこちらでお知らせさせていただきます~🎶

photo:01

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。