2010年10月09日

明日から「露の団姫のまんまるサンデー」OBCでスタート!

テーマ:ブログ

おはようございます(^^)

今朝のおは土、見ていただけましたでしょうか?

パワーロードに関してコメントくださったみなさm、大正解でした!!素晴らしい♪


さて、明日からはついにOBCで露の団姫のまんまるサンデーがスタートします!!

毎週日曜朝7時20分~30分まで。AM1314で!

ネットではコチラhttp://www.obc1314.co.jp/ からお聞きいただけます!!

番組へのメッセージもお待ちしてますので応援してくださ~い☆

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

露の団姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■聞いたよ

たった今聞きましたww

お疲れさんです。

朝から団姫ちゃんの声を聞いたら・・・
眠くなってきてもうた・・・zzz

4 ■当たっていたな

おは土みたぜ。やっぱり、わての予想はあたったな。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ エヘヘ~
落語の東の旅は、奈良から桜井に行き、そこから伊勢に向かったと聞いている。
という事は、東の旅でも山の辺の道は通ったんやろか?
( ̄o ̄*)ボソッ

3 ■無題

おは朝、見ましたよ
山辺の道、歩いてみたいと思いましたぁ
にゅうめんも美味しそうだった~

明日、聞きたいと思います

2 ■無題

明日聴きます

…でAM1314やね
FMになってますよぉ

1 ■おはようございます!!

遂に明日からですか(^-^)。
楽しみだなぁ(*^-^*)♪
メッセージはどうやって送れば良いですか??(まさか伝書鳩で!?)
宛先教えてくださ~い(^_-)-☆。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。