KirittaiのAngo family

立体切紙キリッタイの活動と
自宅Kirittaiギャラリーの日々を綴ります。

NEW !
テーマ:
東大阪の夜は少し冷え込んで参りました。

昼間暑かったので、半そででは寒く感じます。

寝冷えには気をつけて下さいねっ。

今日は、朝からオバマ大統領の広島の平和記念館訪問が

ニュースで報じられておりました。原子爆弾を投下した国の

大統領としては初めてのことで、国内外の注目を集めておりました。

一国を預かる立場になると、自身の心とは裏腹な事を強いられる

事もあるでしょう。誠実な性格の大統領は、どのような形にしろ

遺憾の意を表明したかったのでしょう、人間として。

核兵器は人類が持った最悪の殺人兵器です。

使うことも出来ない核兵器を持って睨みあう国と国。

戦いの歴史は有史以前から行なわれてきた人の性でしょうか。

宗教や思想、独裁に寄って今も戦争は絶えません。

人が人を殺すという愚行を何処の神も認めることは無いでしょう。

神の名の下に人殺しをする事があってはならないのです。

それは神の意思でも何でもなく、権力者のエゴに他なりません。

金のために人の命を奪う事の愚かさに、一刻も早く気付いて

欲しいものです。国も、政治家も、企業も、行政も、国民も

自分を見つめ、人の迷惑にならない生活をしていただきたいと

思う今日のAngoでした。

Kirittaiはオバマ大統領かな?です。

そう見えるか見えないかは思い込みが影響します。

念じながらご覧下さい(^。^;)。Ango family

Kirittaiホームページ

http://kirittai.jimdo.com

立体切紙キリッタイ書籍サイト

http://shimoa.wix.com/kirittai




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに本格的な雨の東大阪です。

連日のKirittaiで手の関節が悲鳴をあげております。

だましだまししながらKirittaiの励んでおります。

紙の森THE PAPER FOREST用の蝶をKirittai

しておりますが、先日からお向かいの蜜柑の木に

飛んでくる蝶達を見かけるようになりました。

散歩の途中でも、見かけない珍しい蝶を見ることも

あります。そんな蝶のラブリーな姿をKirittaiにしました。

創っていく行程をご覧いただけます。Ango family

Kirittaiホームページ

http://kirittai.jimdo.com

立体切紙キリッタイ書籍サイト

http://shimoa.wix.com/kirittai

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
紙ネコさんも色々で、Kirittaiするたびに新しい発見があります。

今日の紙ネコさんは、フェイスブックのお友達のニャンコさんを

Kirittaiしたのですが、シュットしたお顔が何やら睨まれているようで

少し強面のお顔になりました。

目の玉を下に切ったせいだと思いますが、一つまた勉強になりました。

Kirittaiは日々進化する立体切紙ですので、気づいた事や体験した事を

糧に向上して行こうと思っております。

こんなニャンコがいたらセキュリティも安心かもしれません。

紙ネコさんがだんだん人の様に見えるこの頃です。Ango family

Kirittaiホームページ

http://kirittai.jimdo.com

立体切紙キリッタイ書籍サイト

http://shimoa.wix.com/kirittai

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。