Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


テーマ:

岩手のADモニター 畠山(シノビー)さんからの便りが届きましたビックリマーク

 

~~釣行記~~

 

秋田の記録的豪雨で、大変な災害が起こっております。
川は水自体は引きましたが、まだまだ被災された住民の方々を思うと釣りが出来る状況出はありません。
ですがまた、この地に素晴らしい魚と出会いに行けることを願って、このレポートを書きたいと思います。
~釣行期~
ずっとまとまった雨が降らない梅雨の今年。
渇水に少しだけ恵みの雨が降ったこのタイミング。

大きい魚が居ることは分かっていました。
答えは2投目。3尺に少し欠ける魚は、夏の魚で痩せぎみだったが、黒く焼けていました。

その後は、ベイトを追っている魚にアプローチし、激しい水柱。楽しい時間でした。

ビッグベイトでの魚は簡単に釣れるものてはありません。
タイミングと流し方が非常に重要です。
しかし、獲った時の達成感は普通の釣りでは味わえません。是非体感してほしいと思います。


被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Anglers-Design(アングラーズデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。