Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


テーマ:
新潟のADモニター鷲津(ワッシー)からの便り
が届きました❗️

こんにちは!新潟の鷲津です!

サゴシと呼ばれるサワラの幼魚がこの時期にたくさんやってきます。防波堤に囲まれた1キロ四方くらいの範囲でしょうか。その狭い範囲に発電所の温排水が流れ込みその暖かい海水にサゴシが集まって来るんです!!

今年は釣果にムラがあって、釣れる日と釣れない日がありますが、釣れる日に当たれば午前中だけでも100匹オーバーなんてことも珍しくありません。

一日中ジャークしてる事もそうですが、数が釣れるんでグローブが必須です。

私が愛用させて貰っている、アングラーズデザイン ライトグローブフィット感たまらないですね!

指の関節部分は柔らかい伸びる素材で作られているんでロッドを握った時のゴワゴワがほとんどありません。

手のひら側は力のかかる部分は滑りにくい素材ですし、キャストの時ラインを掛ける指先には革素材ですので、グローブ自体にも、ラインにも優しく、お互い痛みにくいです。

サゴシキャスティングは1日に何百回もキャストしますが、一年以上使っているライトグローブも未だ現役です!

{7DA4D2F0-BF04-4B83-B3F1-94FFA3792817}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Anglers-Design(アングラーズデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。