Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


テーマ:

釧路のADテスター日野さんからの便りが届きましたビックリマーク

 

~~釣行記~~

 

やや冷え込みが緩んだプラス2℃の当日、近隣の湿原河川へ。
スタート時は風も穏やかで陽射しも暖かかったのですが
正午を過ぎたあたりで風が強まり始め
対岸を狙った遠投時にラインコントロールが難しい状況となり
底を取るのが難しくなったので
ヘビースプーンやジグに変更しシンクレートを上げて対処しました。
泥底のシャローには立ちこんで対岸を狙ってみましたが
ハイブリッドなので膝下の保温性はバッチリです。
 
また、このエリアは河口から20kmは上流に位置するのですが
足元を川カレイが逃げ惑う姿が見られました。
 
いつも通り、自分のスタイルである『足で釣る』釣りを展開し
まだまだ厳寒期であるにも拘らず数釣りが楽しめました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Anglers-Design(アングラーズデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。