Days diligence 日々是精進!2

山口県中部~東部がメインフィールドの、釣り好きおみつの釣行日記&ぼやき

i inspiration


s style


m master's





テーマ:
第10回となるチヌの祭典

CーCUP2015がおこなわれました。

今回はまともに釣りできない私でしたが・・・・・(;´Д`)

仕事終わりの嫁をポイントまで連れていき。

私もちょっとだけど振ってみたが・・・・・

ノーバイトの私の横でドラグ出してます。

毎年ながら嫁に先をこされ





凹まされます。・゜・(ノД`)・゜・




その後プチ移動して




満ちて来たよ~

浸かってるやん(笑)

こんなやりとりを見て(笑)

即帰宅

帰宅後お持ち帰りの事務作業・・・・・(;´Д`)

目処がついたら朝3時・・・(゚▽゚;)はぅ!

釣りする暇なく会場に













雨が降る中結果発表

からの恒例のジャンケン!

まぁ私は勝てませんが(笑)



嶋田さん

いろんな意味で流石です(o´罒`o)ニヒヒ


参加された皆様お疲れ様でした。

運営メンバーのみんなお疲れした、ありがとうございました。

協賛メーカー様ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


か~なりご無沙汰してます。(´▽`;)ゞ

仕事が激務で中々アップできない私です。



いよいよ来週末ですね(*^▽^*)

チヌアングラーの暑い熱い祭!







皆様エントリーはお済みですか?

7月1日から事前申し込みはじまってます。(///∇///)



私もガッツリやりたい今日この頃。(〃∇〃)

トップも


ボトムも




祭を楽しみましょう(・∀・)/

http://blog.goo.ne.jp/hiroshimaccup




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は岩国の錦川にて

桜の下にアングラーが集う日 @錦川 the 2nd

にファミリーでいって参りました。

初めましての方や、お久しぶりの方達と色んな話をさせていただいて(・∀・)

美味しいものを食べて(焼いて(笑))

ファミリーで楽しめました。(///∇///)

参加された皆様

スタッフの皆

お疲れ様でした&ありがとうございました(≧▽≦)










































































『超』久しぶりの更新からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事が忙しく長らく書いてませんでした…(T-T)

激務で15キロ痩せた…(T-T)

あちらこちらで鰯が接岸してますね。( 〃▽〃)




チヌ、シーバス、青物、鯛、サワラ…

色々回ってますね♪(о´∀`о)

情報は多いけど…

中々行けない私

先日、仕事が早く終わったので、トッチ船長にご無理を言って

近所に…ボートで( ☆∀☆)




闘魂ジグ30gレッドブルで♪



船長も鰯の下にいる赤いやつを(≧▽≦)





久しぶりに癒されました!( 〃▽〃)

ショアからもガッツリやりたい今日この頃です。(*^^*)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ!


この日曜日開催(≧▽≦)。

KING OF 外道のESO!


そのエソがメインターゲットの異色の大会!

目指せ!外道マスター♪(*^ ・^)ノ⌒☆

$Days diligence 日々是精進!2


「ESO CUP 2013」(エソカップ2013)



日時:2013年9月8日午前9時スタート



雨天決行(中止の場合、開始時刻前に公式ブログで発表)

募集人数:100名

場所:山口県周防大島 本部:橘ウィンドパーク

対象魚:エソ

釣法:釣法は問いません

ルール:ショアゲーム限定、立ち入り禁止区域での釣りは不可。瀬渡し、渡磯不可。



検量:1匹の最大長寸を競います。大会当日、キーアイテムを発表いたしますので市販されているメジャーをあて、キーアイテムと魚を写した画像を大会本部まで持参していただき、検量となります。





詳しくはコチラ

↓↓↓





ESO CUP オフィシャルブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。