2017年04月21日(金)

2017年最初の渓流釣行 ♪

テーマ:渓流

 

 

3月に解禁して、まだかまだかと

とても楽しみにしていた釣行の始まり 音譜

 

 

 

年券を購入し

 

 

 

DKさんとアマゴに会いに渓流に行ってきました 車

 

 

 

DKさんが作った2017年バージョンのミノー

 

 

 

 

 

ゴールデンアマゴ・シルバーアマゴ・オイカワカラーの三種を貰い

 

 

 

いざ出陣(笑

 

 

 

その前にワタクシ、渓流用のトゥイッチの仕方を忘れていないか

リュウキでちょっと練習(〃∇〃)

 

 

 

1投目・・・こんな感じで良かったかなぁ~

 

 

 

2投目・・・ガッツポーズ(笑

 

 

 

 

 

憶えてました (*´艸`*)

 

 

 

アマゴちゃんお久しぶり ラブラブ

 

 

 

ワタクシ、先行で釣り上がって行きます 走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

慌ててバラしまくって、何でやねんビックリマーク

と、必死なワタシ (笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩きまくった後でも余裕で釣ってるDKさん

 

 

 

 

 

 

 

シルバーアマゴに助けられて

 

 

 

 

 

 

 

追いが見えたと笑い、バラして笑いで超楽しい 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーアマゴ最強やん ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ11匹釣って終了です ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

 

最初の1匹だけは違うルアーで釣りましたが

その後の10匹はすべてシルバーアマゴで釣りました (^∇^)

 

 

 

下手なワタシを助けてくれたシルバーアマゴに

感謝感謝です (*^▽^*)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。