朝練♪ | Dear Fish !

朝練♪

 

ここ数日、寒さが戻ってきておまけに爆風

 

 

 

昨日は、少し風もマシになったと思い朝練へ 車

 

 

 

そんなに吹かんでも良いやろぉ・・・汗 てなぐらい風が吹き

 

 

 

白波&時折デカイ波がやってくる 波

 

 

 

こりゃ~場所間違えた (T▽T)

 

 

 

移動しようかと少し迷いましたが時間も無いし

しばらく海を見て考える (-""-;)

 

 

 

 

釣れなくても経験値だけは増やしておこうと思い

そのままシーバスを狙う

 

 

 

波しぶきを被りびしょびしょ (x_x;)

 

 

 

やっぱりダメか・・・と思った時に、目の前でピックアップバイトビックリマーク

 

 

 

 

と同時にデカイ波が来る波

 

 

 

フックが1本しか掛かって無い (;´Д`)

 

 

 

アカンばれる あせる

 

 

 

さっさとランディングしてしまおうと思った矢先に

も一つデカイ波がぁ~~ 波

 

 

 

テンション抜けて、やってもたっ・・・  _| ̄|○ ガクッ

 

 

 

ばらしましたが、楽しかったので今日も朝練へ (笑

 

 

 

今日はきっちり決めました v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

62CM

 

 

良いお天気 晴れ

 

 

 

 

 

頭の中はシーバスで一杯です (〃∇〃)