お知らせ♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは!

先日「あした、釣りいこ!」メンバーにお疲れさま会をしてもらいました♡

{2F99DC0E-62FE-4EA4-99ED-87D83D2F5C33:01}

みさきちゃんと♡

お店はおまつり本舗★

店長さんが釣り好きで
その日に釣ってきた新鮮なお魚を頂きました☆


{D1791B72-D7B3-4FD2-892A-2953642FC29A:01}


サバのお刺身って珍しい気がする!
新鮮だから食べられるんだろうな~♡

とっても美味しかった~((´艸`*))

いっぱい笑っていっぱいお話して楽しかったです!

この模様はあした、釣りいこ!通信にも掲載されてるので
良かったらイイネ!してね(*^^*)♪

あした、釣りいこ!通信
https://www.facebook.com/tsuriiko/posts/1677337725847065


さてさて!
以前もお知らせしましたが私がPR員として努めさせていただいてる栃木漁場PRサイトに動画が掲載されています☆



栃木漁場PRサイト
http://www.tochigi-fishing.jp

{F4F1B44E-0EE1-4F30-AE88-D5909E4B880E:01}
☆☆小堀友理華さん、りんかさんと♪☆☆


気が付けば3月まであと少しですね♪

3月から渓流解禁されるの楽しみだなぁ~!
早く渓流釣り行きたくてワクワク(≧∇≦)

今年は尺超えの本流スーパーヤマメを釣りたい!\(^o^)/



そしてもう1つ☆

URABUSに先日行ったワカサギ釣りの模様がアップされてます♪

URABUS
http://urabus.jp/article/551.html

{467F9FA9-B323-45EF-AF70-619C70779393:01}


みやざわこフィッシングエリア、ほんとうに楽しかったのでまた行きたいです!

美味しいワカサギ食べたい((´艸`*))笑

これからも
たくさんの方に釣りの楽しさを伝えていける活動ができたらいいな♪

ではでは☆


arico