釣りガールaricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

たまたまトラウトフィッシングに連れていかれ、そこから釣りにどっぷりハマってしまった釣りガールaricoのブログです。


テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
☆いま何位かな?(^-^)ランキングに参加中♪☆



みなさんこんばんは!

もうそろそろ5月も終わりですね。

3月から今年も栃木県の渓流に通ってます( ´ ▽ ` )ノ

{F9242A0E-9138-4F70-B8D6-2B969C44D735}


今年も年券を購入♪


3月後半に気合いをいれて
さっそく本流ヤマメを狙いにいきましたが釣れず。

まだ景色も冬景色でした。

この日は大好きな
栃木のB級グルメ「いもフライ」を食べて帰りました♪

{BBBD9B58-CE20-4FAD-97F1-8E56576857BA}

{87CC46C7-07A9-41CD-95C4-8E0609244FDD}


お店やスーパーによって
食感やソースの味もちょっと違うの~!




そして4月の下旬リベンジへ( ´ ▽ ` )ノ


朝まずめ、本流ヤマメを狙うも釣れず。


漁協の方に話は聞いてみるも
この時はいるけどまだそれほど釣れてないとのことでした。

でもぽろぽろ尺オーバーは上がってる模様。
お昼過ぎからは数釣り狙いで大谷川へ!

{C7A5993B-E31B-4B58-BCB5-BE71C78E9C56}


落ち込みのところは
エサ釣りの方がよくやってらっしゃって
普段はあまり釣れないのですが


この日は落ち込みでしか釣れなかった!!


pureの2gを落ち込みに落とし込んで
巻いてフォール、巻いてフォールを繰り返すと

手前で小さなアタリとともにプルプルプルと引きが!

{8D96DF72-DA60-4095-9083-6E457324A483}

{B334AD9A-5960-454F-AA1E-6FF389A75843}


綺麗なヤマメが釣れました~(≧∀≦)
はぁ~、嬉しいやっと出会えた~(*゚▽゚*)❤

1年ぶりですね、
渓流での1匹って本当に本当に嬉しい!


このポイントは溜まってる気がしたので、寝かせて
また次の日行くことにしました!


それはまた次回のブログにて(*´Д`*)

ここでお知らせです!

6/10(土)に
福岡県のpoint姪浜店さんで
SMITH×beat「ジギング店頭アドバイス会」があります!

ぜひ遊びに来てください💓😍

SMITH×beat「ジギング店頭アドバイス会」 point姪浜店

ではでは!

arico

<タックルデータ>
■ロッド…インターボロンXX IBXX-53MTH
■リール…11バイオマスター2000S
■ライン…ナイロン4lb
■ヒットルアー…pure2g
■ランディングネット…チェリーネット ヤマメ (S)








にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

にほんブログ村 釣りブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース