• 09 Sep
    • オカッパリでタチウオが激釣れ!「スローダート釣法」実釣解説 動画

       今年は、当たり年ともっぱら噂の「タチウオ釣り」。 そんなタチウオを、エコギアプロスタッフでもある北野雅朗氏が、神戸港沖堤防を舞台に釣りまくってる動画をご紹介。 最先端のタチウオ激釣れテク「スローダート釣法」を動画を観てしっかり会得して、ドラゴン狙っちゃいましょう!  エコギア(ECOGEAR) パワーダートミノー 105mm【421:駿河ホットピンク】 価格:631円(税込、送料別) (2016/9/9時点) 

      13
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 【ジャッカル】バスを誘う動きがたまらない、リズムカーリー!

      広いウィードエリアを効率よく探り、濃いウィードの中でもバスにその存在を気付かせ、呼び寄せるための、力強いテールパワーを備えたリズムカーリー。うっひゃー、テールの動きがハンパない!泳がしても良い、沈めても良い、良い良いづくし。広いウィードエリアを効率よく探れるってのが、嬉しいですね。 

      6
      テーマ:
  • 30 Aug
    • ブータフロッグの動かし方動画

      IMAKATSU HPのK.IMAE Top Secretにて「ブータフロッグ」の動画をキャッチ。 画面見ないで声だけ聞いてると興奮しすぎてハァハァ言ってるんで、 AVと勘違いされるので、お子様のいるご家庭では気をつけましょう!は・はい、気をつけながら観てみます(笑)  あっちゃー、さすがは夏の定番フロッグゲーム、めっちゃ楽しそうだ。

      2
      テーマ:
    • もう一つの極秘ジャバロンですと!?

       IMAKATSU HPのK.IMAE Top Secretにて「極秘ジャバロン」の情報をキャッチ。新型ジャバロンの開発は特許出願の関係もあって来年のショーまで一切、見せたくなかったけど…。 なかなかそうもいかない事情もありまして…。 ほぼほぼ、目処ついたので、とくべつにちょい見せ。 このジャバロン○○は、3DR塗装を設計段階から綿密に計算した設計。 イマカツ独自のジャバロン機構はこの秋デビュー予定のジャバロンネオ、 そして来春2月デビュー予定のジャバロン○○へと衝撃的な進化を果たします。どこまで進化するんですか、ジャバロン!来春2月デビュー予定ということは、フィッシングショーでも見れるかも?

      テーマ:
  • 09 Jun
    • こんなTシャツ作ってます。そのTシャツとは・・・

      下品なんだけど、なんだか憎めない可愛さを持つにゃんこ、通称ゲヒカワちゃん。 え?ネコに見えない?いや、これでもれっきとした猫です。ニャーと鳴きます。 ニャンコなんですってばー! ・・・どうです?欲しくなったでしょ?www そう思ったら、下記にアクセス!(笑) ゲヒカワという名のニャンコです。 | T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)

      5
      テーマ:
  • 06 Jun
  • 03 Jun
    • 「ステルス・スイマー」新機軸スイムベイトの全容を公開動画

      「イマカツ」渾身の新発想・新機軸・超革命的スイムベイト「ステルス・スイマー」の全­容を公開。今江克隆さんによるステルススイマーでのデカバス捕獲シーンや、気になりマ­クりな水中映像も満載。 とうとう話題のイマカツルアー、ステルススイマーが発売されましたね!もちろん、ワタシは手に入れることができてませんけどね。(T皿T)ウエーン 【お1人様1個まで厳守】【Feco】イマカツ ステルススイマー ※メール便不可 価格:1944円(税込、送料別)

      3
      テーマ:
  • 29 May
    • 雨あがりの空に・・・

      天気予報では晴れと聞いていたが、朝起きたらどんより雲。しかも肌寒い。んでもって、気づけば雨降ってくる始末。 ・・・予定狂いまくりなんですけど! まぁ、それでも昼間の雨あがりにええ感じに釣れるんじゃないの?と思い、雨が止んだタイミングで野池にオカッパリしにゴーゴゴー! 甘くなかった。魚影ナッシング。たぶん、あそこに行けばというエリアはあるけど、あえてココで釣りたい拘りに取り憑かれてるもんで、ある意味ボウズ覚悟でやってます、はい。

      1
      テーマ:
  • 23 May
    • 【東播野池】久しぶりすぎて感覚が、、、

      ええ天気や。これといって予定もないので、行ってきました、東播野池でのオカッパリ。そう、バス釣りです!どんだけ久しぶりだろう、バス釣り記事書くの、、、 ただねぇ、ポイントがよくわからんのよ、これが。やっぱ頻繁に行かないとダメだねー。まったく魚影が確認できん。ブラックバスじゃなく、コイはめちゃ泳いでるんだけど。 ・・・ってか、この時期は漆に気をつけなければいけないの忘れてた。

      7
      テーマ:
  • 22 May
  • 19 May
  • 13 May
  • 25 Apr
  • 11 Oct
  • 08 Oct
  • 16 Sep
  • 11 Sep
  • 09 Sep
  • 08 Sep


[こっそりランキング参加中]
--------------------------

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへblogram投票ボタン

AD

プロフィール

ワカ

性別:
男性
血液型:
A型
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
春夏秋冬、暑かろうが寒かろうがバス釣りに出かける釣りバカです。 にほんブログ村

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 73

読者になる

ランキング

総合ランキング
314496 位
総合月間
301691 位
釣り
5831 位
関西
4608 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。