ボディメイクならお任せ!ヨガ・ピラティス スタジオangkasa スタッフブログ

大阪・豊中駅徒歩1分!
女性専用少人数制ヨガスタジオ☆
フランクなインストラクターと一緒に、ボディメイクしましょう!!
日々のスタッフの出来事、身体について、イベント、キャンペーンなどなど
ご覧ください♪


テーマ:
2017年始まりましたね〜♪
かおりです♪
あっという間に9日😳😳!

本年もよろしくお願い致します




{006D4D39-6E4C-4984-823A-4EF7ECEC43F4}
帰省して御節&お雑煮
(鳥取のお雑煮は一般でいうぜんざいです😂笑)










さて、皆さん。
2017年の目標は決まりましたか?









目標や願いは
口に出さないと達成できません。






心に秘めるだけでは
自分に甘くなってしまいがち💦



口に出す事で
自分自身の現状を改め
責任を持って過ごすことができます。









…ということで、
この1週間のレッスン後に
皆さんに2017年の目標
発表して頂きました!!






素晴らしい目標ばかりなので
紹介させて下さい(^^)









・週3回angkasaに通う!
お酒はほどほどにする。笑
(いつもおちゃめなR.U様)







・毎月500gずつ痩せる!
(コツコツ真面目なC.Y様)








・ウエスト-5センチ!
(努力家Y.Y様)







・現状維持。笑
(癒し系C様、いつもニコニコA様)










・体幹を鍛えて、猫背改善!
お腹痩せピラティスを毎週受講!
(頑張り屋さんのR様)







・マイナス2.5キロ!
○○年前のハタチの時の体型に戻す!
(いつでも元気でパワフルなH.M様)























そして、これ、注目☟☟笑



















アンカサの…「アン」!!

アンチエイジングしながら





アンカサの…「カ」!!

格好良く





アンカサの…「サ」!!


3キロ痩せる!!!








😂😂😂😂😂👏🏻👏🏻👏🏻✨‼‼


アンカサのあいうえお作文で
目標宣言して下さいました!笑




最高すぎません⁉︎笑



















いや、でも皆さん
わたしのいきなりの無茶振りにも
しっかり真面目に考えて
2017年の目標を立てて下さいました😊





この他にも沢山目標が集まりました!

















きっとその目標は達成できます。




そして私達は
達成するために全力でサポートします!










年末に皆さんが
笑顔で喜ぶ姿を浮かべると
やる気が湧いてきたーっ!!















ちなみに私の目標は…
もっと皆さんを把握してサポートする為にも

皆さんの個々の状態を記録する
(発表してくれた目標もメモ済😏笑)


そして仕事でもプライベートでも
挑戦し進化する




そんな1年にします!


{9A5E4153-A54B-444F-8CA7-4B2CE4AD3B59}
こんな感じで記録!
でも恥ずかしいのでぼかします。笑













では、今年も何卒
よろしくお願い致します✨!









かおりとびだすうさぎ2







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。