綺麗な人は知っている♫形もカラーも素材も柄も♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


愛さん、お疲れ様です
今日は長時間ありがとうございました
 


もう、お会いする度に、
愛さんから吸収することがたくさんです



今までなんとなく自分の好きなもので
洋服や化粧品を選んできたのですが


(以前、愛さんの骨格診断を受けてからは
似合うラインなどは意識していますが)、


今回カラー診断を受けたことで、
さらに明確にどんなものが似合うかが分かりました

例えば、この色が何故私に似合うのか
(肌色や顔立ち、顔のパーツの大きさ)や、


お洋服の柄(例えばチェック柄)


にしても似合う柄の大きさがある事など
丁寧に教えていただきました。



そこから骨格診断の結果と合わせて、
具体的な服の選び方やメイクの仕方、




作り出すイメージまでアドバイスいただき、本当に充実した時間になりました



サロンでのレッスンだから、

気軽にメイクをトライさせてもらえるのも
嬉しいポイントです



いつも質問がありすぎて、
話が脱線しまくって、
時間が過ぎてしまってすみません




愛さんの人間味あふれる所も好きなので、
ついつい話込んでしまいます



そして、愛さんみたいな女性を
目指さなきゃといつも元気をもらいます



他人のお顔を見て瞬時に似合うかの判断をされる
愛さんはすごいですね‼



今回も本当にありがとうございました
次はメイクレッスンいきます



いっぱい化粧品持っていきますので、
よろしくお願いします笑






{52D898B1-2385-44DE-8E32-6FD6AC2FB43C:01}



診断結果はスプリングドキドキ
今までで1番ドレープあてました!笑♡

イエローベースですが、
鮮やかな濁ってないブルーにも負けないお顔立ちラブラブ!ビックリマーク

綺麗でした~ドキドキ

骨格とお顔のイメージを合わせると
Kさまのオリジナルの魅力がもっともっとでると思うので

似合う色も柄も
どんどん活用してくださいね(≧∇≦)

スタイリッシュにしたい日の着こなしには、
Kさんの良さを活かすためコントラストを付けるのも忘れずにひらめき電球


まだまだ綺麗になりましょう(^_^)♫
ありがとうございましたラブラブ



{2CEDF363-2B3D-490B-9183-0E30493B9924:01}