思いきって参加して良かったです‼︎ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘



愛様


今日は本当に素敵なレッスンをありがとうございました。


お写真も送って下さりありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。


1時間半が本当にあっという間で、

今日もまたきれいで

キラキラした愛先生にくぎ付けになってしまいました。


とっても分かりやすく、

丁寧に教えて頂けたので、

私なんかでも足が少しでもきれいに見える座り方や立ち方を勉強する事が出来ました。


参加させて頂く前は、

私なんかが行ってもいいのかなと少し不安だったのですが、

愛先生やきれいで素敵な片方に囲まれて、

名前の通りのレッスンで、思いきって参加して本当に良かったです。




{4DF166A0-F02C-4F4C-B99E-EE4FD74F7410:01}



お子様がお二人おられる主婦の方です♡
とってもお綺麗でしょニコニコ恋の矢

日舞を習われたそうでとっても感が良くてキラキラ
立ち方も、座り方もとっても綺麗にポージングされてましたアップニコニコ


最初、とっても緊張されてたみたいですが、最後には来て良かったです!と
喜んでいただけましたドキドキ

はじめての方は、緊張されると思いますが
全然大丈夫ですので安心されてくださいね!


最初に、皆さんお一人づつに
自己紹介で来ていただいた理由を聞かせて
いただくのですが…

昨日も、「愛先生が面白いからラブラブ
とおっしゃられた方いました♡笑DASH!


ビューティーレッスンなのに来た理由…
先生が面白いから、、、笑



綺麗になれるし、面白いので、笑
皆さんも楽しみに来てくださいねニコニコ音譜音譜音譜






{83228EC7-0457-4C11-A7E0-6EFF1CE4FBB2:01}

{FEF2CDB0-118D-4DD3-91F6-35802846BCCD:01}