ビフォーアフター♡華やかな女性になりたい♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


あなたの魅力を知ることで
どんどん美しくなりますよドキドキドキドキドキドキ


コンサルを受けてくださった
Mさまの変化が素晴らしいので
ご紹介させていただきますドキドキラブラブ!アップ

{AC520D04-8268-4612-B074-623FF3D27252:01}




パーソナルカラー
☆スプリング


ベストカラー
☆明るくヌーディーなカラー


骨格タイプ
☆ウェーブ



骨格メイク
華やかな女性をイメージして
本来持っておられる
女性らしい優しいイメージを引き出せる
ようにメイクさせていただきました♫





ビューティークリスマスパーティー
も、参加していただきましたラブラブ
立ち居振る舞い
綺麗な手の所作
エレガントな歩き方
も受けてくださりました♡


写真の撮られ方レッスン
感動していただき
2回もご参加くださいましたアップ




とっても嬉しいです♡




{EB2D3150-F390-49BA-A8B9-6828AB1C95D3:01}



ヘアカラーも
パーソナルカラーに合わせて
明るくされましたよ^_^

顔映りが
明るくなってますます素敵ですね♫






♡ご感想♡


写真で見ると自分でも変化がわかり
自信につながります。
本当に愛さんのおかげです。
私の人生に大きな影響を与えていただき感謝です。
女子でよかった
おそるべしパーソナルカラー&骨格診断ですね。






もともと持っておられる
Mさまの魅力がでて
とっても素敵ですラブラブ!アップ

ご協力いただきまして
ありがとうございますニコニコラブラブ






{FBC494B7-E434-4274-B6E9-A0361859A3C8:01}





今も
ますます美しく進化されてますよ♡
 

素直な方は、美しくなられる
スピードが早いです(≧∇≦)