ワクワクしながら過ごしていきたいな♫ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

骨格診断 パーソナルカラー診断
ハッピーメイクラブラブ
モデル &イメージコンサルタント   
AIですニコニコリボン


パーソナルカラーレッスンのご感想いただきましたキラキラ

ご紹介させていただきます(^-^)恋の矢






AI様

今日は、素敵な時間を
ありがとうございました。

美味しいハーブティーとお菓子も頂いて、嬉しかったです。

お会いするまでは、とても美しいから、
高嶺の花みたいに感じていましたが、
実際お会いしてみると、
親切で気さくな方だったので、安心しました。

今日は、色の持つパワーや
奥深さにとても刺激を受けました。

同じ色でも、
明るさや鮮やかさが違うと色の持つ雰囲気が、
ガラッと変わりますね。

それにより、似合う・イマイチっていうのが、
変わっていくのも、興味深かったです。


今まで生きてきた中で、
あれだけの色の布を自分にあて、
顔写りを判断していったことはなかったので、いい経験でした。

何となく選んでいた色も、
ベストカラーとまではいかなくても、
自分のカラータイプが多かったことも、
今回の診断を受けて納得しました。
(今までの経験から、感覚的にわかっていたのかもしれませんね…。)

お店で目がいくのは、
キレイ色のアイテムが多いのですが、

着回しのことや人目のこと(またあの服着てるみたいに思われるなど…)
を考えるとキレイ色ばかりでなく、

無難な色のものを買うこともちょくちょくありましたが、

これからはそんな小さなことにはこだわらず、

自分の好きなもの似合うものを
堂々と楽しく選んで、

ワクワクしながら過ごしていきたい
って思いました。

今年は、恋愛や結婚もしてみたいので、
せっかく頂いたアドバイスや
AI様の女子力をお手本に、
日々ステキな女性を目指していきたいです。

次は、メイクレッスンを受けてみたいです。

まだまだ寒暖差があるので、
お体にお気をつけてお過ごし下さい。




{34B2CFB3-8FBC-4FB9-8012-110CA9269E9D:01}





ご感想ありがとうございます(^-^)ドキドキ
喜んでいただけて私もとっても嬉しいです恋の矢



キュートで若々しいイメージのスプリングカラーが
とってもお似合いでしたニコニコアップ


自分に似合うカラーがわかると
自分に自信がもてますニコニコラブラブ


是非、ワクワクしながら
素敵な春を過ごしてくださいね~音譜




パーソナルカラー診断では、
ご自身と1番調和する色を見つけていきますので、
自分にピッタリのカラーが見つかりますニコニコアップ


{2A26EB4F-C2A4-480C-BF20-B40EC140FACF:01}


お客様に好評だった…春ワンピドキドキ

嬉しい~ドキドキ

やっぱり、綺麗な色は…

見てる方も、着てる方も、
気分が上がって良いですねラブラブ!アップ



エレガントなワンピースに合わせて
前髪は8:2に♡笑












AI骨格診断
目から鱗の骨格診断!
あなたに似合う
お洋服のデザインと素材がわかります!


似合う色を身に付けると
一段と肌が明るく艶やかに
輝きます!


本来持っておられる
美しさに気づきましょう♫







♡ ange de beauté ♡