ありがとうございました | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

みなさまこんばんは!
沙羅ちんでっす


アーティズムマーケット無事終了致しました


当日は3100人以上のお客様が来場されたとか


会場時間に7階から1階まで待機列があり、更に折り返したと聞いた時には驚きました


初出店でドキドキしましたが、楽しかったです


またお邪魔しようと思っております


今回のブース


{B54D5D13-0459-4235-9966-BBD864C6CDDE:01}

{6EDC9253-3563-496B-A73C-E8EE8A1C2047:01}

{22A9209B-F845-4AA6-A312-C3A19921A7CE:01}




手伝いに来てくれた友達の撮影です


チョビっとだけいつもと違う雰囲気ではないでしょうか?


ちなみに


{CE0895CB-80D2-4745-99C2-DA927CEFD88F:01}


Twitterにこの写真をアップしたトコロ沢山のお気に入りやリツイートをいただいちゃいました(*^_^*)


実は準備中に何個かこのようにポイっと置いておいたらパッと見た時に『あれ?なんかアー写みたいぢゃない?』と思ってワザとこのままで配置してました



個人的に気に入ってます


また機会があったらやろうかな?


今年初の出店イベントとゆーのも重なってメッサ楽しかったです


これだからイベント参加はやめられないなぁ


ちなみに



デザフェスのブースナンバーが決まりました



G-178です


初の1階ですわ


未知数なのでこれもドキドキです


でも端っこなの~♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


嬉しい~


何作ろうかなっ!


頑張って作って更新する…


予定は未定!←ヲイ!



それぢゃまたです(*ΦωΦ*)ノシ