新しいブログに引っ越しました!

テーマ:


こちらにお引越し♡
矢印
久松あやの新しいブログはこちら!


FB
では心の模様を発信してるから、

ぜひ、facebookしてる人、

してない人はアカウントわざわざとって、読んでね!

友達申請もウェルカムだよ!
矢印
https://www.facebook.com/hisamatsuaya



*****************



私はね、


婚活のブログを始めたきっかけも、


私の経験が生かせれば。と思ったから。


リアルで人に会うようになった時、


私は、


「なんでこうしないの?こうすれば良いのに。」とかって思ってた。


だから、どちらかというと「教える」立場だったと思う。


でも、ここ、1、2ヶ月で大きく考えが変わったの。


クライアントさんたちと接しているうちに、


私の方が、学んでるんだ!ってやっと気がついた。


そして、最近、やたら魂の情報とか、


色んな人生の起源に関することを耳に、目にするようになった。


もう、なんでこんなに私のところに情報が来るの?というほどに。





それでひとつわかったのが、


私は「教える」立場ではないということ。




皆、もともと同じものを持ってるんだよ。


誰しも同じなの。


ただ、自分の持ってるものを忘れてしまってるだけ。


皆、忘れてる部分を追い求めて、


覚えてる部分だけしかみえないから、苦しんでる。





だから、私は「教える」立場なのではなく、


その忘れてたものを、


「思い出させる」立場なんだ。って。




でね、


この立場で考えると「婚活」に限定してることはほんの一部のことでしかなく、


本来、あなたが持ってるものが覚醒すれば、


元どおりの姿=完璧なんだよね。




そして人生は、


その本来の姿を思い出すための、


忘れてた部分を思い出すための、


壮大な旅なんだよ。




だから、それに気づかせようと、


色んな出来事があなたに起こるの。


でも、そこで気がつかないで同じことをしてると、


思い出せないまま、苦しいんだよ。




今、婚活中で悩んでいる人は、


本来の姿を取り戻すために、


なかなかパートナーが見つからないことにして、


気づきを得ようと、してるだけ。




本来の姿を思い出す、チャンスを自ら作ってるんだよ!





新しいブログでは、


人生を楽しめるようなことを、


まずは、私の経験を通して学んだことを発信するよ!


見に来てね!




今まで本当にご愛読ありがとうございました。


この1年半、本当に私は多くのことを学び、パワーアップしてます。



そして、


これからも久松あやの応援、よろしくお願いいたします♡



*************



こちらにお引越し♡
矢印
久松あやの新しいブログはこちら!
まだまだ改造中ですが、どうぞ!




FB
では心の模様を発信してるから、

ぜひ、facebookしてる人、

してない人はアカウントわざわざとって、読んでね!

友達申請もウェルカムだよ!
矢印
https://www.facebook.com/hisamatsuaya



*****************

AD
いいね!した人

テーマ:
なんか書きたくなったから、アメブロ開いてみた!


新しいブログやる気満々なんだけど、

先日、アカウント作成時にメールアドレス登録間違いで、解除されるのに1ヶ月かかるんだって。

で、お問い合わせのメール出したんだけど、1週間待ってって。

なんだそれ!


でも待つしかないから、ここ最近は、本読んだり、ゆっくり♡


最近は、瞑想するのがマイブーム。

朝早く起きてリビングで瞑想。



昨日は家の掃除をしたり、少し模様替えしたり。

それに、ブログを書いてないからか、

ものすごい頭痛も(恐らくPC疲れ)なくなって、

最近頭が快適なの。



そして、昨日は久々にお夕飯もきちんと作った気がする。

ここのところ、あんまりきちんと作ってなかったからね。


豚肉の玉ねぎソース・レタスとサルサソース/大根の煮干し煮/アボガドとひじきの和え物/切り干し大根とえのき/ほうれん草と油揚げのお味噌汁


前にね、

どこのランチョンマット使ってるんですか。って質問があった。

chilewich というところのものです。

たまたま他のも全部そう。

伊勢丹で買ったよ。







そういえばね、

amazonのaudibleってサービス知ってる?

聞く本なの。

1ヶ月間無料だったら、とりあえず登録してみた。

昨晩アイロンがけしながら、

または今朝掃除しながら聞いてました。

これで一冊読めちゃうんだから、ラッキー!

ゆっくり本読む機会がない人は、利用すると良いよね。


本当に世の中のサービスってどんどん進化していく。


私も、自分の進化に最近ワクワクドキドキしてるのよ!


それでは、本日もとびっきりの素敵な1日を!






FBでは心の模様を発信してるから、


ぜひ、
facebookしてる人、


してない人はアカウントわざわざとって、読んでね!


友達申請もウェルカムだよ!
↓

https://www.facebook.com/hisamatsuaya



AD
いいね!した人

テーマ:
昨日ね。

別ブログのアカウントとって、

ドメイン名入れて、確認のメール待ってても、一向に来ないの。

で、なんでかな~。と思ったら、登録するメールアドレス、

間違えて登録したみたいで。

確認メールの機嫌が解除されるまでドメイン名が使えなくって、

「すでに登録されてるIDです。」とか出ちゃう始末。

きっと24時間経たないと、解除されないんだろうな~。

うずうずしてるから、読書して、解除されるの待ってるのよ。

こんなところでつっかえててるとか、本当に、かわいいわ。私。



今後のサービスとか気になる。っておっしゃってくれる方とかいるんだけど、

もはや、サービス。というより、

発信に力を入れていこうと思ってるの。


「婚活」においての発信は、まあ、ほとんど仕切ったと思うのよ。



そして、


婚活する女性に関わって感じたことは、

うまくいかない問題って、

男女のコミュニケーションの問題なのではなく、

根本の「人生に対する姿勢」が根強い問題なのではないかな?と。


なので今後は
「自分で自分の人生を切り開く」
「自分で幸せになる。」
「自ら強運になる。」といったことを、

私の人生経験を通して感じたことを、お伝えしていきたいな。と。


私は、小さい頃から、

「私って、なんで生まれてきたんだろう。」
「私という意識は、死んだらどこに行ってしまうんだろう。」

とかってことをいっつも考えては、いろんなん人に聞いてたりしてたの 笑

少4の頃に無料の占い師に「何をするために私の人生があるのか。」と聞いて、
黙られたことがあったよね。笑



そして、なんでかわからないけど、

いっつも一つ一つの出来事から、学びを得ることを考えていることが多かった。

そしてそれは当たり前のことだと思っていたんだけど、

そうでもない。ってことに、ブログを発信して、

いろんな方との出会いで、気がついた。

そして、

その小さな経験や学びの、

その一つ一つが、今の私を形成しているのだと思う。

だから、

サービスとしては、まだ何も考えてないけど、

とりあえず、「どうやって、この思考に至ったのか。」を、

紐解いていくような発信をしたいな。と。

きっとそこに、生きるヒントとか、

「生命力」「人間力」を高めるヒントがあると思うから。



そして、その発信は私自身の解放のためでもある。



私は、今時珍しいほどに厳しい家庭で育ったから、

(テレビ禁止、門限あり、お泊まり禁止、幼稚園小学校の時の人の誕生会にも行ってはいけなかった。など)

だからこそ、「自由」に対しての欲求が、半端なかったの。

親の言うことって、全てじゃないよね?

一体なんなの?って、ずっと考えてる子供だった。


だからこそ、人の言うことを鵜呑みにしない。

自分で体験してから判断する。

自分が経験するまで認めません。みたいなね。



で、今でもそうなんだけど、

なんか「自由」って感じないと、本当に、窮屈に感じてしまう。


きっと、一生アホみたいに、「自由とは何か。」と追及したいのだ。

私は。

だから、自分のことをもっとさらけ出しながら、

もっと魂が喜ぶ生き方をしたい。

それこそが、この世に生まれてきた目的なのだろうから、

それも探求していきたいのだ。



でね、アカウント変えるのも、

このアカウントは警告文も何回もアメブロから来ているし、

ここで思いっきり、全部手放してみよーー!みたいなね!


人生って、壮大な自分探求と、

実験の場なんだと、最近すごく思う。

だから、失敗や成功なんかも、死ぬ時にわかることなんだよね。

私の脳内を放出する。

私の脳内を丸ごと見せる。

そんな馬鹿みたいで面白い生き方を、私はしたい。
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。